過去ログ倉庫

スポンサーリンク

9737蜃気楼高校卒業生◇LcjIK2gkPk 
>>9735
ありがとうございます。
本田くん、神奈川、星槎国際湘南出身ですね。
オリックスでは山本に投球フオームが似ていることから山本二世との期待がかかりますが、本田一世として自身のスタイルでの活躍を期待しています。
京山くんの応援よろしくお願いします。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

9736ヒマなタクシードライバー 
>>9734
伊藤君も代木君も、どちらも評価の高い投手なんで、ホントに楽しみです。打撃は仙台育英の方が良さげな感がありますが、明徳義塾ですから簡単に引き下がるっていうこともないでしょうし。


本田は、入団していきなり回り道してしまいましたが、今年は昨年のプロ初登板初先発からステップアップしてプロ初勝利をぜひ挙げてほしいです。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

9735I☆YOKOHAMA なー 
>>9733
ベイス板への京山コメントありがとうございました!

個人的にオリックスは本田仁海に頑張ってもらいたいです!
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

9734I☆YOKOHAMA なー 
>>9729
前橋育英VS明徳義塾なら記憶にありますが…

伊藤君VS代木君の対決凄く楽しみです!!
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

9733蜃気楼高校卒業生◇LcjIK2gkPk 
私とヒマタクさんとは2年前からの付き合いですし、気にしないでくださいね。
ヒマタクさんのこの掲示板を盛り上げようとされている気持ちのあらわれだと思ってます。
ヒマタクさんに昨年はすごく助けていただきましたし。
花巻東OBさんのお人柄には感動してます。
あなたのような人がこの掲示板に来られて嬉しく思います。
これからもよろしくお願いします。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板


9732花巻東OB 
>>9731
いえいえ。一瞬だけそう思っただけですから。謝らせてしまいすみません。これからも何か高校野球の話題がありましたら、よろしくお願いします。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

9731ヒマなタクシードライバー 
>>9730
大変申し訳ありません。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

9730花巻東OB 
一瞬、掲示板が荒らされてるかと思った
( ノД`)…
蜃気楼高校卒業生さんの貴重な投稿が流れちゃう
(TДT )
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

9729ヒマなタクシードライバー 
>>9705
明徳義塾と仙台育英って、甲子園で対戦したことありましたっけ??
なかった気がするんですけど・・・。楽しみな試合のひとつ♪
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

9728ヒマなタクシードライバー 
1日目第1試合。
神戸国際大付ー北海。
左から神戸限定リラックマ風見鶏でだららん、船乗りでだららん、ポートタワーでだららん、ヴィーナスブリッジでだららん、淡路島限定たまねぎでだららん2、北海道限定クリオネでだららん、アスパラでだららん、ジンギスカンでだららん、ハマナスでだららん、羊でだららん、とうもろこしでだららん2。

以後こんな調子で行きます・・・。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

9727ヒマなタクシードライバー 
>>9726
やり直し。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

9726ヒマなタクシードライバー 
1日目第2試合。
明徳義塾ー仙台育英。 秋季四国王者と秋季東北王者の対決!!
左から高知限定リラックマよさこいでだららん2、宮城限定リラックマ伊達政宗でだららん、牛タンでだららん。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

9725ヒマなタクシードライバー 
1日目第3試合。
健大高崎ー下関国際。
左から群馬限定リラックマ草津湯もみでだららん、だるまでだららん2、富岡製糸場でだららん、山口限定リラックマトラフグでだららん2。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

9724ヒマなタクシードライバー 
2日目第1試合。
宮崎商ー天理。
左から宮崎限定リラックマハイビスカスでだららん、マンゴーでだららん、宮崎地鶏でだららん、奈良限定リラックマ鹿でだららん2。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

9723ヒマなタクシードライバー 
2日目第2試合。
三島南ー鳥取城北
左から静岡限定リラックマお茶でだららん、みかんでだららん、鮪でだららん、わさびでだららん2、静岡おでんでだららん、鳥取限定リラックマ砂丘でだららん、山陰限定リラックマ因幡の白うさぎでだららん。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る