過去ログ倉庫

スポンサーリンク

9699花巻東OB 
>>9698
ぜひお願いします。批判的な意見は誰からも無いと思うけど、野球感は人それぞれだから面白いと思う。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

9698蜃気楼高校卒業生◆LcjIK2gkPk 
明日2月23日は昭和55年の大甲子園について、私なりの視点から書き込みさせていただきます。
みなさんの批判的な意見もあるかもですが、ご容赦ください。
よろぴこです。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

9697蜃気楼高校卒業生◇LcjIK2gkPk 
>>9693
確かに。
サッカー{emj_ip_0460}も星稜強いですね。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

9696蜃気楼高校卒業生◇LcjIK2gkPk 
>>9692
村松も星稜でしたね。
失念してました。
いいところまで進出するんですが。

星稜は、いつか必ず甲子園で優勝すると信じています。

がんばれ星稜高校。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

9695ヒマなタクシードライバー 
>>9694
夏の甲子園で準優勝2回、というのも充分素晴らしいとは思うんですが、そこまで行ったなら優勝に手を届かせたいですよね・・・。

帝京との決勝戦は、わりと余裕をもって勝ち上がってきた帝京に対して、けがの選手続出でボロボロになりながらやっとの思いで勝ち上がってきた星稜、という構図でした。現在の様に休養日がなく、ちょっと気の毒な決勝戦ではありました。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

9694名無しさん 
星稜は松井秀喜ら超高校級の選手を多数輩出しながらなかなか優勝まで手が届かないですね。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

9693尚子 
星稜高校と言えば本田圭佑
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る