過去ログ倉庫

スポンサーリンク

9675蜃気楼高校卒業生◆LcjIK2gkPk 
私の出身県の富山の新湊高校の応援は声援もすごいですが、相手をはたきおとすとの意味で「はたき」を使った応援を以前してました。
新しい{emj_ip_0092}{emj_ip_0703}{emj_ip_0092}応援{emj_ip_0109}{emj_ip_0001}{emj_ip_0350}スタイルに期待しています。
編集削除⚽サッカー掲示板

9674ヒマスポのド素人編集長・ヒマタク 
>>9673
以前、ブラスバンドなしで打楽器と男声だけでアルプス席から硬派な応援を続けた学校があったような記憶があります(青森の八戸工大一だったような・・・杉内にノーヒットノーラン食らった試合 記憶違いなら申し訳ない)。ただそれも大所帯だったからそこそこの迫力が出せましたが、今回は人数がネックなんですよね・・・。

私なんかよりもずっと頭の柔らかい高校生が何らかの新しいスタイルを作り出すとは思いますけど・・・。ただ、準備期間も限られてますし(あと1ヶ月ほど!!)どうなりますやら・・・。
編集削除⚽サッカー掲示板

9673蜃気楼高校卒業生◆LcjIK2gkPk 
>>9672
こんばんは{emj_ip_0002}{emj_ip_0561}
ブラバンなしの応援{emj_ip_0109}{emj_ip_0001}{emj_ip_0350}では確かに難しいですね。
ですが、新しい{emj_ip_0703}応援スタイルが開発されるかも!ですね。
期待したいです。
編集削除⚽サッカー掲示板

9672ヒマスポのド素人編集長・ヒマタク 
>>9670
アルプス席からブラスバンドなしで応援、ということであれば、できることが随分と限られてしまいますね・・・。声出しってのも厳しそうですし・・・。密になるからアルプス席を満員にはできない大会だし応援の迫力が・・・。手拍子とメガホン叩く位しか無理!? 打楽器系だったら使用可なんだろうか・・・。 難しいですね。
編集削除⚽サッカー掲示板

9671ヒマなタクシードライバー 
>>9669
自身の過去の女性遍歴を暴露したりとか・・・。
「それ、ここで言う!? 誰もそんなん聞いてへんで!?」っていうことも平気で投稿してましたね。家庭教師で生計を立てていた時期があった様で、自分で「スーパーカリスマエロエロ家庭教師です 得意分野は保健の実技と数学です」なんて怪しいコト言ってたなぁ・・・。あとは、向井理似の童顔で、とかねぇ。私も「車の運転が粗い」とかで反撃したりしましたが、結局は言い負かされてしまうんですよね・・・。まぁ、なんかおもろいオッサンやったです。

「ヒマタクいじりは俺のライフワーク」と訳わからんことをのたまって、私のことをハゲやら糞やらバカやら・・・けちょんけちょんに貶してくれましたが、私も、自身の今の状況を暴露したとき、彼には前向きなれる言葉をもらいました。それについては今でも感謝しています。だからこそ、「おかげさまでちゃんと仕事に復帰できました」の報告を彼にどこかでしたかったです(復帰まではまだまだですが)。
編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る