過去ログ倉庫

スポンサーリンク

9670蜃気楼高校卒業生◆LcjIK2gkPk 
>>9666
残念ですね。
発想を少し変えて、あらかじめ演奏を録音したものを流すというのは、どうなんでしょうか?
昨年のプロ野球{emj_ip_0461}でも行われたように。賛否両論あるとおもいますが。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

9669蜃気楼高校卒業生◆LcjIK2gkPk 
>>9668
北海の巨人さんは、言動は破天荒でしたが優しい人柄がにじみ出ているひとでしたね。元気でいてくれたら良いですね。

9668ヒマなタクシードライバー 
>>9667
こういうご時世ですから、毎夜毎夜、酒池肉林の乱痴気騒ぎ・・・っていうことはないと思うんですが。

とにかく、糖尿病、人工透析・・・ 病気のデパートみたいな人ですから(チラッと過去ログ倉庫を見ると去年の今頃は心臓の冠動脈のカテーテル手術で入院する、とか言ってた)、日々穏やかに過ごしていてほしいです。

9667蜃気楼高校卒業生◆LcjIK2gkPk 
>>9665
北海の巨人さん、戻ってきてほしいですね。
今頃、どうされているのでしょうね。

9666ヒマスポのド素人編集長・ヒマタク 
今センバツでの、ブラスバンド演奏禁止が決まったとのことです。・・・まぁ仕方ないですね。

久しぶりに天理のブラスバンド演奏が聞けるのを楽しみにしていたんですが。

9665ヒマなタクシードライバー 
>>9664
私、何を言いましたっけね・・・。
あの頃は、私と北海の巨人とが、与太話ばかりしていた頃だったし・・・。

でも、そう思っていただけるのは嬉しいです。北海の巨人も草葉の陰で喜んでいると思います。
北海の巨人のオッサンねぇ・・・帰ってきてほしいとは思いますが、帰ってこないだろうと思います。今頃どうしてますかね。元気にしていれば良いんですがね。

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る