過去ログ倉庫

スポンサーリンク

9657蜃気楼高校卒業生◆LcjIK2gkPk 
センバツ甲子園が始まるまでには、コロナ感染者がいなくなるような奇跡的な状況になっていてほしい。
無理かもしれないのは承知、あえて書きますが。
そう思います。
1か月前に全国で7000人だったのが、今は1000人、明日からはワクチン摂取も始まるし、1か月先には感染者の劇的な減少、期待します。
がんばろう日本。がんばれ高校球児。
編集削除⚽サッカー掲示板

9655ヒマなタクシードライバー 
>>9653
これが最後の返信な。

あまりに個人攻撃がひどいし、高校野球の話をする気が一向に見えない。
とりあえず通報しときました。
編集削除⚽サッカー掲示板

9652ヒマなタクシードライバー 
>>9650
ありがとう御座います。
荒らしというか、完全に私への個人攻撃でしたから、思わず言い返したりしてしまいました。
しかし、構ってほしいのは自分のくせに、私に「構ってほしいの?」って、片腹痛いとはこのことですね。

ま、ここではまともに誰にも相手にしてもらえないのがわかっただろうから、もう来ないとは思いますが、また私に個人攻撃してくる様であれば、昨年末と同様に通報も考えます。
編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る