過去ログ倉庫

スポンサーリンク

9633I☆YOKOHAMA なー 
>>9632
逆に埼玉の滑川高校(現滑川総合)もご無沙汰ですね…
98年は2回勝利し滞在期間が長くなりOBに募金を募ったとか。

森林公園。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

9632ヒマなタクシードライバー 
>>9631
ご無沙汰です。
残念なことに、滑川高校もこの大会以来、甲子園に縁がありませんね・・・。魚津高校ともども、いつか返り咲いてほしいと思っています。

それから・・・

富山北部・水橋連合チームの選出漏れも残念なニュースでした。最後は三島南との比較になって連合チームが補欠校に回ったとのことらしいんですが、無念です。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

9631蜃気楼高校卒業生◇LcjIK2gkPk 
>>9628
ご無沙汰です。
滑川高校は、私の母校の隣の市にある学校ですので感慨深いです。ホタルイカ美味しいですよ。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

9630ヒマなタクシードライバー 
>>9629
じゃあ、よう喋る人だのつまらないだの、私に文句ばっかり垂れる前に、高校野球の話をしてください。

ちなみに。
ここで何度か公言しておりますが、現在、体調が整わない為タクシーの仕事は休業中です。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る