過去ログ倉庫

スポンサーリンク

9628ヒマなタクシードライバー 
富山限定リラックマ・ホタルイカでだららん

もう、エエっちゅうねん!!
編集削除⚽サッカー掲示板

9627ヒマなタクシードライバー 
>>9626
補足
富山の滑川は「なめりかわ」です。
埼玉の「滑川」は「なめがわ」ですが。

ちなみに。
富山県滑川市はホタルイカ漁で有名なところです。ホタルイカ、ゆでたやつを酢味噌で食ったら美味しいですよね・・・って、何の話!?

9626ヒマなタクシードライバー 
初戦の近県対決で、私が今までにいちばん「あ〜あ〜」と思った対戦は、83回の夏の甲子園大会、滑川(富山)vs金沢(石川)です。この頃の夏の甲子園は、初戦は東西対決の形式だったにも関わらず北信越大会in甲子園球場になってしまいました。石川が「西」扱い、富山が「東」扱いとされていたことで起こった悲劇(?)でした。フリー抽選であっても、ここまでご近所さん対決になるのは確率が低いと思われるのですけど・・・。

私も今センバツでは、近県対決とか同地区対決とか言うよりは、折角ですからうまくバラけて違う地区対決になってほしいなと思います。こればっかりは抽選なのでどう転ぶかわかりませんがね・・・。昨夏の交流試合は、うまくバラけてましたね。

9625I☆YOKOHAMA なー 
正直私もフリー抽選反対です…

9624名無しさん 
せっかくの甲子園で全国の猛者と戦えるチャンスなのにフリー抽選で同じ地区と対戦になったら気の毒

せめて初戦は東西対決にしてあげてほしいです

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る