過去ログ倉庫

スポンサーリンク

9246ヒマなタクシードライバー 
>>9242
退部説。
体調不良説。

真相は薮の中。秋季宮城大会でメンバー外だったことは本当の話だったみたいですが。


退部説にしても体調不良説にしても、あくまで「説」の様ですね。今のところ外野が憶測でやいやい言ってるだけって感じ。

本人と関係者のみぞ知る・・・。

でも、確たる情報がほしいところですね。
編集削除⚽サッカー掲示板

9245ヒマなタクシードライバー 
>>9243
組み合わせ上、愛知どうしの決勝戦って、中京大中京ー東邦か、至学館ー東邦、2パターンの可能性あり、みたいやね。
編集削除⚽サッカー掲示板

9244ヒマなタクシードライバー 
>>9243
すなわち、愛知で東海枠独占と・・・。
編集削除⚽サッカー掲示板

9243鯱公 
>>9236
俺は愛知ダービーの決勝が見たい
編集削除⚽サッカー掲示板

9242鯱公 
>>9241
育英、笹倉君の情報が欲しいね
編集削除⚽サッカー掲示板

9241ヒマなタクシードライバー 
秋季東北大会。
本日開幕しました。1回戦2試合、2回戦4試合が行われました。
☆1回戦
柴田7ー2学法石川
花巻東7ー2鶴岡東
昨秋の東北大会準優勝の鶴岡東、敗退。
☆2回戦
東北4ー1由利工
日大山形5ー3弘前学院聖愛
羽黒10ー7盛岡大付
仙台育英7ー0湯沢翔北(8回コールド)

明日は2回戦4試合が行われる予定です。柴田と花巻東は連戦になります。
編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る