過去ログ倉庫

スポンサーリンク

9223ヒマなタクシードライバー 
>>9221
コールド負けが3チームというのも厳しい結果でしたね。富山北部・水橋連合チームのみコールド負けではなかったですが、0封負けでしたし・・・。
この悔しさを機に、各チーム、レベルアップを図ってもらいたいところですね。
編集削除⚽サッカー掲示板

9222ヒマなタクシードライバー 
>>9215
件の、左腕好投手が14人の大会ですが、第65回大会でした。主な左腕の面々を挙げてみます。なかなかのメンバーがこの大会には揃っています。
・小野(秋田経法大付→その後社会人から巨人)
・真木(東筑紫学園→その後大学から近鉄)
・小笠原孝(市船橋→その後大学から中日)
・広田(三重海星→その後社会人からダイエー)
・嶋(東北→その後広島)
・岡島(東山→その後巨人)
・白坂(横浜→その後大学から中日)
・面出(崇徳→その後社会人から近鉄)
投手ではありませんが、赤星(大府)、紀田(横浜)、斉藤宜之(横浜)等も出場していました。調べていて、「あ〜、そんな選手いたいた」ってなりました。
古い話で申し訳ない。
編集削除⚽サッカー掲示板

9221蜃気楼高校出身、関西在住のオリックスファン 
>>9196
富山県勢全滅。残念です。
私の母校の蜃気楼高校、いつの日か甲子園に出場してくれることを期待してます。

がんばれ蜃気楼高校野球部。
編集削除⚽サッカー掲示板

9220ヒマなタクシードライバー 
本日は、秋季大会、ナシ。

終わっていないのは、高知、福岡、長崎、宮崎、東京、となっています。

編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る