過去ログ倉庫

スポンサーリンク

9142蜃気楼高校出身、関西在住のオリックスファン 
オリックスバファローズ掲示板では、帰ってきた侍バファローズ2020を名乗ってますが、高校野球掲示板では、このハンドルネームでいこうと思います。
【蜃気楼高校】っていう名前は、自分でなんとなく思いついたものですがすごく気にいってます。

がんばれ蜃気楼高校、目指せ甲子園。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

9141蜃気楼高校出身、関西在住のオリックスファン 
>>9139
高校生で、すごい行動力ですね。尊敬します。
その頃の私は、富山県から出たことなかったですし。
すごいことだと思います。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

9140蜃気楼高校出身、関西在住のオリックスファン 
2020年コロナ禍、こんな時代がくることは予想してなかったなぁ。

この状況は、あと2、3年は続くのかな?

きっといつか元の世界に戻ると信じている。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

9139ヒマなタクシードライバー 
>>9136
公言しております通り、私は「鉄」なんですが、高校生の頃は、駅のスタンプを集めるのに夢中になっていましてね。
このときは、ちょっと北陸遠征ということで、石動、高岡、富山、滑川、魚津、糸魚川の各駅のスタンプを集める旅で、魚津駅にお邪魔したというわけなんです。大阪から日帰りでしたので、駆け足で各駅を巡り・・・という、今思うとお馬鹿な旅でした。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

9138蜃気楼高校出身、関西在住のオリックスファン 
BS1で1980年10月5日の山口百恵のコンサート放送中。
40年前。人生ってあっという間だな。
山口百恵、ピンクレディ、王選手の756号、西城秀樹のヤングマン、銀河鉄道999、3年B組金八先生など。今から思えば刺激的な時代だね。
毎日の話題に困らなかったもんな。

50過ぎ男のひとりごとでした。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

9137蜃気楼高校出身、関西在住のオリックスファン 
魚津駅横にあったサンプラザ、学校通いの途中の魚津ユニー懐かしい。
当時はシャイな少年だったなぁと思う。
関西に来てから人格が変わって、女の人とも平気でしゃべるようになったけれど。あの頃の俺も、今から思えば自分自身好きだけど。
脱線したけれど、母校の甲子園出場祈ってます。
校歌
とやま湾♪〜その〜波に〜
校歌を甲子園で歌いたいなぁ。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

9136蜃気楼高校出身、関西在住のオリックスファン 
ヒマタクさん、高校生のとき、魚津に旅行に来られていたのですか?
まさか、34年後にこうしてこの掲示板で・・・・。
本当に奇跡のような出来事ですね。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

9135蜃気楼高校出身、関西在住のオリックスファン 
>>9133
正解です。
61年7月27日の日付ですね。
当時は私も蜃気楼高校に通ってましたので魚津駅を利用してました。ヒマタクさんと34年前におなじ場所にいたのかも知れませんね。
昭和61年は、新湊高校が大活躍した1年でした。
ヒマタクさんとは、もしかしたらお会いしているかもですね。
あの頃はまだJRではなく国鉄でしたね。懐かしい。

蜃気楼高校野球部、甲子園目指してがんばれ。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

9134ヒマなタクシードライバー 
秋季東海大会。
日程:10月24日、25日、31日、11月1日
組み合わせ抽選:10月13日
会場:三重県内のどっかの球場(ダイムスタジアム伊勢 他)
☆出場校☆
藤枝明誠(静岡1位)、常葉大菊川(静岡2位)、加藤学園(静岡3位)
中京大中京(愛知1位)、東邦(愛知2位)、至学館(愛知3位)
県岐阜商(岐阜1位)、大垣商(岐阜2位)、岐阜第一(岐阜3位)
三重(三重1位)、松阪商(三重2位)、海星(三重3位)
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

9133ヒマなタクシードライバー 
>>9132
これ。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

9132ヒマなタクシードライバー 
>>9129
魚津といえば蜃気楼。

蜃気楼といえば魚津。

私としたことが、どうして失念していたんでしょう?

高校生の時、魚津に行ってこういうスタンプを押して帰ったのですが。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

9131ヒマなタクシードライバー 
>>9129
アッ!

蜃気楼高校って、魚津高校のことでしたか・・・。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

9130蜃気楼高校出身、関西在住のオリックスファン 
富山在住のかた、この掲示板で富山県高校野球の情報を書いていただけたら(特に蜃気楼高校の活躍)うれしいです。
がんばれ蜃気楼高校野球部。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

9129蜃気楼高校出身、関西在住のオリックスファン 
私の母校の蜃気楼高校は私が生まれる10年前に甲子園に出場。
村椿と板東の延長18回再試合が有名ですが、もう60年近く甲子園に出場していません。
前にも書きましたが、なんとかして甲子園に出場してほしいと願ってます。
蜃気楼高校野球部、甲子園目指してがんばれ{emj_ip_0109}{emj_ip_0038}{emj_ip_0444}。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

9128ヒマなタクシードライバー 
沖縄・秋季大会。
本日、8強が出揃いました。準々決勝が明日4日に、準決勝が10日に、決勝戦が11日に行われます。秋季九州大会への沖縄の出場枠は2です。
組み合わせは、
(沖縄水産ー沖縄尚学)ー(与勝ー石川)
(日本ウェルネス沖縄ー興南)ー(宮古ー具志川商)
です。

大分・秋季大会準々決勝。
2試合行われました。
明豊13ー2大分舞鶴(5回コールド)
藤蔭11ー8臼杵
準決勝第1試合は明豊ー藤蔭となりました。

宮崎・秋季大会準々決勝。
2試合行われました。
宮崎日大4ー0妻
宮崎商18ー0都城工(5回コールド)
準決勝第1試合は宮崎日大ー宮崎商となりました。

編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る