過去ログ倉庫

スポンサーリンク

9107ヒマなタクシードライバー 
>>9106
退部した、とか、退学した、とか、学法石川に編入した、とかいう噂が流れているんですってね・・・。私にはよく分からないです・・・。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

9106I☆YOKOHAMA なー 
>>9098
そういや、育英の笹倉君の情報って本当なんですかね
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

9105I☆YOKOHAMA なー 
>>9101
富山は富山商高岡商富山第一の三高が最近は強いですね。古豪にも期待したいです!
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

9104帰ってきた侍バファローズ2020 
>>9103
新湊高校ではないです。
延長18回再試合の蜃気楼高校です。
連合にもがんばってほしいですが、我が校、蜃気楼高校も私が生きている間に甲子園に出場してほしいです。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

9103ヒマなタクシードライバー 
>>9102
ハイ、お久しぶりです。

エッ!? 蜃気楼高校ですか??

新湊高校の間違いじゃなくて??

何年か前に、夏の奈良大会で斑鳩・法隆寺国際の連合チームが準優勝したことがあったんですが(天理に負けた)、斑鳩・法隆寺国際が仮に甲子園に出場してたら話題になってたでしょうね・・・。富山北部・水橋連合チームにも注目しようと思っています。明日の組み合わせ抽選が楽しみです。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

9102帰ってきた侍バファローズ2020 
>>9101
お久しぶりです。
ヒマタクさんと同世代で富山出身の私は、蜃気楼高校に進学しましたが、一時期富山北部の受験も中学生のときに、考えましたので懐かしいです。
連合チームがもし甲子園に出場したら、歴史変わりますね。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

9101ヒマなタクシードライバー 
>>9100
連合チーム・・・。
調べてみたんですが、富山北部高校は1969年(って、ヒマタクが生まれた年やんか!)の夏の甲子園で8強入りしているらしいです。近年の成績はどうだかわからないですが、富山県内では古豪っていう位置づけの学校なんでしょうか。

北信越は各県とも1位チームはどこも強そうに思えます。ネームバリューでは劣る加茂暁星にしても日本文理と新潟明訓の両方をやっつけての進出ですし。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

9100I☆YOKOHAMA なー 
>>9097
富山連合チームが3位に入ってる!凄い!
やっぱり今年も星稜が強いんですかね?
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

9099ヒマなタクシードライバー 
秋季大会・・・

今日は・・・

えーっと・・・

どこかやってる所あります?

・・・無いような気がする。

でも、週末は準々決勝、準決勝、決勝がたくさん!!

楽しみ!
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

9098ヒマなタクシードライバー 
秋季東北大会。
日程:10月14日〜20日
組み合わせ抽選:10月7日
会場:仙台市民球場、石巻市民球場
☆出場校☆
八戸学院光星(青森1位)、八戸西(青森2位)、弘前学院聖愛(青森3位)
盛岡大付(岩手1位)、一関学院(岩手2位)、花巻東(岩手3位)
角館(秋田1位)、由利工(秋田2位)、湯沢翔北(秋田3位)
日大山形(山形1位)、羽黒(山形2位)、鶴岡東(山形3位)
仙台育英(宮城1位)、東北(宮城2位)、柴田(宮城3位)
東日大昌平(福島1位)、福島商(福島2位)、学法石川(福島3位)
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

9097ヒマなタクシードライバー 
秋季北信越大会。
日程:10月10日〜18日
組み合わせ抽選:10月2日
会場:富山市民球場アルペンスタジアム、魚津桃山公園野球場、富山県営野球場
☆出場校☆
加茂暁星(新潟1位)、新潟明訓(新潟2位)、関根学園(新潟3位)
佐久長聖(長野1位)、上田西(長野2位)、東京都市大塩尻(長野3位)
高岡商(富山1位)、新湊(富山2位)、富山商(富山3位)、富山北部・水橋連合チーム(富山3位)
星稜(石川1位)、小松大谷(石川2位)、日本航空石川(石川3位)
敦賀気比(福井1位)、福井商(福井2位)、北陸(福井3位)
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る