過去ログ倉庫

スポンサーリンク

9093ヒマなタクシードライバー 
佐賀・秋季大会準々決勝。
2試合が行われました。
東明館4ー3北稜(延長10回サヨナラ)
佐賀商6ー0唐津工
準決勝第1試合は東明館ー佐賀商となりました。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

9092ヒマなタクシードライバー 
山口・秋季大会。
決勝。
山口県桜ヶ丘5ー3下関国際(延長12回)
3位決定戦。
宇部鴻城4ー0萩商工
山口県桜ヶ丘、下関国際、宇部鴻城の秋季中国大会行きが決定しました。

埼玉・秋季大会準決勝。
昌平3ー1春日部共栄
細田学園3ー2大宮東
昌平、細田学園の決勝進出及び秋季関東大会行きが決定しました。

石川・秋季大会準決勝。
小松大谷4ー2日本航空石川
星稜6ー0寺井
小松大谷、星稜の決勝進出及び秋季北信越大会行きが決定しました。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

9091ヒマなタクシードライバー 
>>9090
吹上高校・・・。
私にとっては、あまり聞いたことのない高校名です。
ただ、吹上浜という観光地が鹿児島県の西部にあるのは存じておりますので、その方面にある学校だろうな、とは察しがついてはいました。
それで調べてみたら、やはり鹿児島県の西部・日置市にある学校なんですね。で、学校へのアクセスとして挙げられていた内の一つが、JR鹿児島本線・伊集院駅から加世田・枕崎方面鹿児島交通バスで32分「さつま湖」バス停下車すぐ、というものでした。
私は、鹿児島には旅行で何度も訪れていますが、2005年に枕崎→伊集院への移動にこのバスを利用しました。さつま湖というバス停があったのも憶えています。バスで私は吹上高校の傍を通っていたんですね・・・。
吹上高校について調べている内に、何だか親近感が湧いてきました。鹿児島城西相手ですので厳しい戦いになりそうですが、頑張ってもらいたいと思います。
長々とスミマセン。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

9090名無しさん 
鹿児島大会
準々決勝(10/3.4日)
鹿児島城西ー吹上

神村学園ー伊集院

鹿屋中央ーれいめい

川内ー樟南
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る