過去ログ倉庫

スポンサーリンク

8693ヒマなタクシードライバー 
>>8691
天王寺も府立校でした。
編集削除⚽サッカー掲示板

8692ヒマなタクシードライバー 
>>8689
そういや、円山球場はナイター設備なかったですね。北海道の屋外球場でナイター設備があるのは旭川スタルヒン球場くらいでしたっけ?
編集削除⚽サッカー掲示板

8691ヒマなタクシードライバー 
>>8690
そ。その4チームは公立校。汎愛は、大阪の公立校の中では強豪と言っていいチームです。何年か前にプロ注目の投手がいる・・・と話題になりました。大阪市鶴見区にある高校ですが、東大阪市内のヒマタク御殿から自転車で10分くらいの距離にあります(←どーでもえー情報ですまぬ)
大冠は今大会、初日に登場しましたが、大産大付に敗れました。
信太は今大会前から、公立校の中では高評価を受けていたチームです。
公立勢には、どうせなら私学勢を倒して上位に食い込んでほしいのですが、
編集削除⚽サッカー掲示板

8690佐倉睦子 
>>8688
香里丘、桜宮、汎愛、信太は府立かな?
大冠は負けたんだな。
一校ぐらい公立が4強入りして欲しいものだね。
編集削除⚽サッカー掲示板

8689佐倉睦子 
>>8687
甲子園がかかっていたら、翌日再試合もあったんだろうけど。
8時半開始で3試合。延長戦もないのにこんな遅くなるって、運営や審判団のしきりが悪いとしか言いようがない。
ちなみに円山はナイター設備がない。なぜならば隣に動物園があるため、動物たちの生活環境に悪影響があるためとのこと。
編集削除⚽サッカー掲示板


8688ヒマなタクシードライバー 
大阪では16強が出揃いました。明日と明後日で5回戦が行われます。
☆7日☆
上宮太子vs大阪桐蔭
関大一vs履正社
興國vs上宮
近大付vs桜宮
☆8日☆
関大北陽vs東海大仰星
天王寺vs大阪学院大高
香里丘vs明星
汎愛vs信太

準々決勝・準決勝の再抽選は明日に。9日に準々決勝、10日に準決勝が行われ、大阪の独自大会は閉幕します。
編集削除⚽サッカー掲示板

8687ヒマなタクシードライバー 
>>8685
TG戦を見ながらの投稿、ご苦労であった。

立命館慶祥は不完全燃焼ですね。サスペンデッドゲームにして、また後日・・・ってのは無理なんですかね、って無理なんやろうな。

交流試合組の帯広農と白樺学園が一気に消えたのは、ちょっとビックリしました。
編集削除⚽サッカー掲示板

8686I☆YOKOHAMA 
>>8685
帯農も敗退ですか…
期待してたから残念。
編集削除⚽サッカー掲示板

8685佐倉睦子 
先ほど試合が終わったのでアップが遅れてすみません。

南北海道大会
準々決勝
札幌国際情報8-1東海大札幌
北海6-7x札幌大谷
立命館慶祥8-10x札幌第一
(8回日没コールドゲーム)

これはないわ…。9回表、せっかく立命館が10-10に追いついたのに…。完全に運営サイドのミスだな。東海も北海も敗退。つまらん。

準決勝組合せ
駒大苫小牧VS札幌国際情報
札幌大谷VS札幌第一

北北海道大会
1回戦
帯広農業5-6x旭川龍谷
北見緑陵9-1枝幸
旭川実業15-0滝川
(7回コールド)
クラーク国際8-6白樺学園
白樺敗退。クラークヒグマ打線がつながり佐々木監督を男にしたな!
編集削除⚽サッカー掲示板

8684I☆YOKOHAMA 
東東京大会準決勝
帝京6-3東亜学園
大森学園1-7関東一

帝京終盤に四点とり逆転!久々の優勝まで後一勝です。東亜も無失点帝京から三点奪い終盤までリードしていました。
大森学園は関東一の三投手の継投でなかなか点が奪えませんでした。
編集削除⚽サッカー掲示板

8683I☆YOKOHAMA 
新潟決勝
中越9-3日本文理
中越は序盤に三点失うもすぐさま逆転!そのまま逃げ切りました。日本文理は連覇逃す
編集削除⚽サッカー掲示板

8682ヒマなタクシードライバー 
四国四商情報。

松山商が本日、準々決勝・帝京五戦に臨みましたが、1ー4で敗戦。残る四国四商は高松商のみとなりました。

愛媛。
先週末に開幕し、ダダダダーッと試合を消化して早くも本日で4強が出揃いました。準決勝の組み合わせは、
済美ー宇和島東
松山聖陵ー帝京五

となりました。
編集削除⚽サッカー掲示板

8681ヒマなタクシードライバー 
奈良・決勝
奈良大付4ー6天理

和歌山・決勝
智弁和歌山10ー1初芝橋本

天理も智弁和歌山も、やっぱり強かった。
編集削除⚽サッカー掲示板

8680ヒマなタクシードライバー 
兵庫。
明日の5回戦8試合を消化し8強が出揃った時点で閉幕となります。
5回戦の主な組み合わせ。
明石商ー神戸第一
三田松聖ー長田
報徳学園ー市尼崎
西脇工ー神戸国際大付
編集削除⚽サッカー掲示板

8679ヒマなタクシードライバー 
>>8678
???

{emj_ip_0090}{emj_ip_0090}{emj_ip_0090}
編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る