過去ログ倉庫

スポンサーリンク

8673ヒマなタクシードライバー 
>>8581
城南地区の決勝戦ですが、一昨日行われ、秀岳館が8ー1で南陵を破り優勝しました。3地区とも優勝校が決まり熊本の独自大会も閉幕しました。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

8672ヒマなタクシードライバー 
兵庫・地区代表決定戦。
市尼崎11ー6関西学院

うぬーっ
残念無念・・・。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

8671ヒマなタクシードライバー 
>>8661
松山商は新田を3ー2で下し、8強入りを決めました。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

8670ヒマなタクシードライバー 
>>8667
結局、9回表に4点を取って7ー6と逆転した鳴門が、夏の徳島王者の座につきました。徳島商の完全復活ならず・・・。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

8669北海の巨人 
>>8667
ん?古文のスペシャリスト?
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

8668北海の巨人 
南北海道大会
準々決勝
苫小牧中央2-3x駒大苫小牧

プロ10球団が視察に訪れた、苫小牧中央根本投手、ここで散る!
総合力ではやはり駒苫が一枚上手だったか…。

北北海道大会開幕
1回戦
釧路湖陵6-5北見工業

旭川実業15-0滝川
(7回コールド)
帯広大谷7-2士別翔雲
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

8667推量む、はすいかかえて 
西東京大会
佼成凄い!三高に続き秋優勝国士舘も破ってしまいました。そして菅生安定の強さ。
佼成4-3国士舘
創価5-12東海大菅生
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

8666ヒマなタクシードライバー 
>>8663
7回裏に徳島商1点追加、6ー3と徳島商リードで試合は終盤へ。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

8665ヒマなタクシードライバー 
>>8650
天理9ー2高田商

明日開催の奈良決勝は、奈良大付ー天理という顔合わせになりました。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

8664ヒマなタクシードライバー 
>>8661
よくよく見てみたら、松山商・新田・帝京五ってどれも、一色監督が絡んでますね。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

8663ヒマなタクシードライバー 
>>8658
鳴門が小刻みに得点を入れ、5回までに3ー0とリードしていましたが、6回裏に徳島商が5点を奪い一挙に逆転!!古豪対決、まだまだわからなさそうです。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

8662ヒマなタクシードライバー 
>>8660
箕島、負けちゃった・・・残念。

初芝橋本は、ヒマタクもどちらかというとサッカーのイメージ強い。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

8661ヒマなタクシードライバー 
>>8658
四国四商といえば、松山商も本日登場。準々決勝進出をかけて、強敵・新田と対戦します。勝てば準々決勝で帝京五と当たることが決まっています。

高松商の次戦は、8日の準々決勝・英明戦です。

既報の通り、高知商は4強入りしましたが決勝進出はならず、でした。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

8660万里小路正房 
>>8659
初芝橋本は全国大会に何度も出てるぞ!

サッカーだけどね。

箕島、負けたんか!
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

8659ヒマなタクシードライバー 
>>8651
初芝橋本2ー1箕島

和歌山の決勝戦は智弁和歌山ー初芝橋本の顔合わせで、明日開催の予定です。初芝橋本の決勝進出は久しぶりな気がします。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る