過去ログ倉庫

スポンサーリンク

8642九条兼実 
>>8641
一本糞をトグロ状に巻き直す職人。
国家資格が必要。その難易度は司法試験に匹敵するという。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

8641ヒマなタクシードライバー 
>>8640
だいたい、ウンコ職人って何やねん?
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

8640九条兼実 
>>8639
(笑)
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

8639ヒマなタクシードライバー 
>>8638
したこたねぇ。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

8638九条兼実 
>>8637
なるほどな。ウンコ職人は何年やったの?
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

8637ヒマなタクシードライバー 
>>8636
いやいや。
新卒で某大手コンビニチェーン入社して4年半勤めて辞めて、3年後にタクシーの運転手に転身やから、経験した職種は少ないよ。コンビニ辞めた後の3年間は半ば遊んでたし。中規模程度の書店でアルバイトは2年くらいしたけど。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

8636九条兼実 
>>8635
ふうん、色んな仕事してたんだな。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

8635ヒマなタクシードライバー 
>>8628
ちなみに1997年って、ヒマタク28歳や。
勤めていた某大手コンビニチェーンで直営店の店長やってた。店回す、に加えて、新卒の社員が2人配属されたのでそちらの世話というか教育も同時に。疲弊しまくってた頃やな・・・。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

8634九条兼実 
>>8633
一言多いわ。
ま、当然の助動詞『べし』やね。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

8633ヒマなタクシードライバー 
>>8630
「一幅の淞波」なんて言葉、今日初めて聞いた。

さすがカリスマチューター。教養の高さを再確認させてもろうたわ。やっぱり、車の運転が粗い人というだけではなかったんやね。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

8632ヒマなタクシードライバー 
>>8629
誰も笑わないジジイ節って・・・Σ( ̄皿 ̄;;

あんたさんが居ないとヒマタク、こういう軽口が言いにくい。あと誰も拾ってくれへんし・・・。

確かに、函館有斗って言ってた時代のほうが、よく甲子園に来てた気がする。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

8631ヒマなタクシードライバー 
本日は佐賀も決勝戦。敬徳ー龍谷という顔合わせになりましたが、延長13回にもつれ込んだ試合を8ー7で龍谷が制し、2015年以来、佐賀の夏の頂点に立ちました。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

8630九条兼実 
>>8627
一幅の淞波(いっぷくのしょうは)で変換すれば一発で出る…。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

8629九条兼実 
>>8628
誰も笑わないジジィ節が戻ってきたな!

函館有斗の方が強く感じる。
函館大〜にしてから弱くなった気がする。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

8628ヒマなタクシードライバー 
>>8626
調べてみると、夏に限れば函館勢の南大会制覇は1997年の函館大有斗まで遡らなければなりませんでした。
1997年かぁ・・・。ヒマタク、生まれてへんやん(嘘)
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る