過去ログ倉庫

スポンサーリンク

8596ハゲネズミはいずこへ? 
>>8590
この試合の動画がYouTubeで見られる。
11回表東海大札幌は無死満塁を1点にしのいだことが大きいようだ。
興味のある人は見てみてくれ。
編集削除⚽サッカー掲示板

8595ヒマなタクシードライバー 
>>8594
!Σ( ̄□ ̄;)

ハゲネズミって、ヒマタクのことやったん?

ディスってるって言うかぁ・・・。でもあんたさん、自分で言うてたことやから、いつも攻撃されてる身からしたら使わせてもらわな損やん。あんたさんがここで言ってたご自身の素性やら女性遍歴やら、ヒマタクは全部ホントのことやと思ってるからね。つっつけるトコはつっつかせてもらうで。
編集削除⚽サッカー掲示板

8594重信房子 
>>8593
おー、ハゲネズミ!

そーやって、私の行動を羅列してディスってるだろう?
編集削除⚽サッカー掲示板

8593ヒマなタクシードライバー 
>>8590
円山で観戦できるような状況だったら、あんたさんのレポートがここで読めたのにと思うと残念です。試合展開はもちろん、何を食った飲んだ、チアの様子、応援のマナーを知らない応援団への説教とか・・・。
秋季大会?来夏の南大会?を待ってます。この板が残っていればいいけど。
編集削除⚽サッカー掲示板

8592ヒマなタクシードライバー 
和歌山。
昨日今日で準々決勝が行われ、4強が出揃いました。
明後日行われる準決勝は
日高ー智弁和歌山
初芝橋本ー箕島

箕島が上位に入ってきているのが、なんかうれしいです。
編集削除⚽サッカー掲示板


8591ハゲネズミはいずこへ? 
>>8585
もし、甲子園あったら、発狂してる…。

東は帝京VS二松学舎かな。
編集削除⚽サッカー掲示板

8590北海の巨人 
南北海道大会
1回戦
北照6-7x東海大札幌
(延長11回)

昨年代表の北照と甲子園春準Vの東海大札幌が初戦で激突。
初回3点をリートした北照。3-1で迎えた8回に東海が追いつき延長へ。10回2点ずつ取り合い、11回表北照が1点を取って万事休すか?と思われたその裏、東海大札幌が劇的なサヨナラ勝ち。円山で見たかったな(涙)
編集削除⚽サッカー掲示板

8589I☆YOKOHAMA 
東東京ベスト8出揃い!
帝京-日大豊山
実践学園-東亜学園
二松学舎-大森学園
関東一-城東

帝京の久し振りの優勝を見たいのは自分だけではないはず
編集削除⚽サッカー掲示板

8588I☆YOKOHAMA 
西東京大会
あー三高やっちゃった。
日大三2-×3佼成学園
最強世代と言われ佼成に連勝続きも散る。
日大二4-11東海大菅生
二高、序盤まで接戦も菅生の選手層の厚さに散る。

編集削除⚽サッカー掲示板

8587マルコス・ジュニオール 
>>8586
まさかベガルタとFCにしか勝てないとは思わなかった…

イルギュも戻ったし次は勝たせてもらいます{emj_ip_0016}
編集削除⚽サッカー掲示板

8586チャナティップ・ソングラシン 
>>8585
前節はフルボッコにしてゴメンね{emj_ip_0444}
編集削除⚽サッカー掲示板

8585仲川輝人離脱… 
西東京大会準々決勝
国士舘4-1早実
早実、散る。清宮福太郎はノーヒット。

国士舘の中西投手完投。国士舘は今日勝利の創価と対戦
編集削除⚽サッカー掲示板

8584前田大然獲得! 
福井大会決勝
敦賀気比8-1工大福井
敦賀気比三連覇達成!おめでとうございます。
編集削除⚽サッカー掲示板

8583北海の巨人 
南北海道大会
1回戦
札幌新川0-7x駒大苫小牧
(7回コールド)

知内0-2x苫小牧中央

室蘭支部のライバル、駒苫のエース北嶋と苫小牧中央のエース根本がともに完封発進!このライバル関係が、2回戦で激突!これまで直接対決では北嶋の2勝。投手力は互角だが、総合力で駒苫が優勢か?
編集削除⚽サッカー掲示板

8582神奈川の海で泳ぐな!バカタレめが! 
今朝のあさちゃんで豪雨被害に遭った球磨工業の最後の夏を特集してたよ。
地区大会準決勝で敗退したが、胸の『球工』の質実剛健とした字体、俺の好きなタイプ。
浸水したとき真っ先に野球道具が濡れないように2階に持って行ったのだという。
野球がやれることを母親に感謝する姿勢にはジーンとしたね。
編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る