過去ログ倉庫

スポンサーリンク

8580ヒマなタクシードライバー 
>>8548
本日はF〜Hブロックの決勝が行われ、京都の独自大会は閉幕しました。
F:北嵯峨5ー0洛北
G:北稜11ー3福知山成美
H:京都共栄3ー2京都外大西
編集削除⚽サッカー掲示板

8579ヒマなタクシードライバー 
>>8578
交流試合には本調子に戻してもらいたいですね。
編集削除⚽サッカー掲示板

8578平良頑張れ 
>>8577
新地君球が高いとか言われてましたね…

神宮大会で見たのでちょっと残念…
編集削除⚽サッカー掲示板

8577ヒマなタクシードライバー 
高知。
本日の決勝戦は、高知が明徳義塾を3ー2で倒して優勝しました。昨年1年生の速球投手として注目された高知の森木君は、この独自大会では、3年生中心のチーム編成にするという方針でベンチ入りしていなかった様です。
編集削除⚽サッカー掲示板

8576ヒマなタクシードライバー 
>>8575
海星、創成館、といった辺りが早々に敗れましたしね・・・。波佐見、長崎南山は、甲子園経験もある強豪ですが、大崎、鹿町工は秋に頭角を現したチーム。私もこの大崎、鹿町工に関しては、昨年この掲示板にコメントするネタを探すのに秋季大会の結果を調べるうちに校名を知りました。大崎は西海市に、鹿町工は佐世保市(といっても佐世保市中心部からはむっちゃ遠い)にある学校です。
編集削除⚽サッカー掲示板


8575四国四商の復活を願う男 
>>8574
長崎の4強…波佐見くらいしか知らんのだが…。
編集削除⚽サッカー掲示板

8574ヒマなタクシードライバー 
長崎。
本日決勝戦が行われ、大崎が鹿町工を6ー1で破り秋に続き長崎王者の座につきました。

私は、秋の大会で実力校を続々と倒して4強入りした鹿町工も大崎同様注目していましたが、まさかこの2チームが決勝に来るとは・・・。
編集削除⚽サッカー掲示板

8573四国四商の復活を願う男 
>>8572
聖なる奴隷?
って静岡の人に聞いたことがある。

聖隷は聖隷病院の系列。
クリストファーは、キリストを背負う者。

という意味らしい。
編集削除⚽サッカー掲示板

8572ヒマなタクシードライバー 
静岡。
今日は慌ただしい一日になった様です。
午前中に準決勝2試合が行われ、静岡商を倒した聖隷クリストファーと、駿河総合を倒した浜松開誠館が決勝へ進出。
そのまま午後から決勝戦が行われ、6ー5で聖隷クリストファーが勝利し、夏の静岡の頂点に立ちました。おめでとうございます、そしてお疲れ様でした。
編集削除⚽サッカー掲示板

8571Dance the night away 
沖縄!
八重山4-2未来沖縄

八重山初優勝です!おめでとうございます!!
編集削除⚽サッカー掲示板

8570ヒマなタクシードライバー 
>>8565
今更ですが間違えてた。
山口県を下し→山口県桜ヶ丘を下し

です。
編集削除⚽サッカー掲示板

8569Dance the night away 
熊本市内大会決勝
文徳9-1熊本北
文徳も23年ぶり、久し振りのようです。熊工は部内に感染者の濃厚接触者が居るということで辞退…
編集削除⚽サッカー掲示板

8568ヒマなタクシードライバー 
>>8566
でしたっけ??
なんしか漢字で、縦ではなく横に校名が入ったユニフォームだったというような記憶がおぼろげにあるのですけどね・・・。
編集削除⚽サッカー掲示板

8567Dance the night away 
>>8563
久し振りに佼成とか二高が優勝したら面白いですね!
西東京も激戦だなぁ…
編集削除⚽サッカー掲示板

8566四国四商の復活を願う男 
>>8564
違う!
デカい字で『伊香』だよ、確か。
編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る