過去ログ倉庫

スポンサーリンク

8555ヒマなタクシードライバー 
>>8540
そうそう、あんたさんのお気に入り(?)の伊香が本日初戦敗退となってしまいました。近江兄弟社は初戦突破。
編集削除⚽サッカー掲示板

8554帰ってきた侍バファローズ2020 
>>8544
高岡第一ですか。
富山も戦国時代に突入、どこが優勝してもおかしくなさそうですね。
編集削除⚽サッカー掲示板

8553I☆YOKOHAMA 
>>8552
仕事早いですよね!笑

足だけですがダンスもやってたし( ´∀`)見たかったなぁ…
編集削除⚽サッカー掲示板

8552四国四商の復活を願う男 
この間、大阪桐蔭ブラスバンドががMake you happyを練習している風景がニュースで流れていたな。さすが。
編集削除⚽サッカー掲示板

8551ヒマなタクシードライバー 
大阪。
日程変更。雨天順延の多さがたたり、準決勝で打ち切り・・・。
編集削除⚽サッカー掲示板


8550ヒマなタクシードライバー 
>>8535
さらにちなみに、昨夏復活を果たした広島商は、本日準々決勝を突破しました。

ずれますが、広島新庄が敗退の模様。
編集削除⚽サッカー掲示板

8549ヒマなタクシードライバー 
>>8545
♪お〜 シャンゼリゼ〜

強いですね、鶴岡東。東海大山形久しぶりの優勝も少し期待していましたが残念でした。
編集削除⚽サッカー掲示板

8548ヒマなタクシードライバー 
>>8513
本日はC〜Eブロックの決勝戦が行われました。
C:京都文教9ー5福知山(福知山成美とちゃうよ)
D:洛東4ー2同志社
E:京都翔英8ー1久御山

という結果になりました。残りのF〜Hブロックの決勝は明日です。Fでは北嵯峨が、Gでは福知山成美が、Hでは京都外大西が、それぞれ決勝進出を決めています。
編集削除⚽サッカー掲示板

8547I☆YOKOHAMA 
>>8546
及川君はイップスだったようですね…明豊戦炎上は悲しかったです。

阪神に入って改善の兆しが見え、先日の二軍オリクッス戦で初勝利したそうです。
甲子園は無いですが松本君も良い投球見せて欲しいです!(是非ベイスターズへ笑)
編集削除⚽サッカー掲示板

8546四国四商の復活を願う男 
>>8532
横浜は、及川君といい松本君といい評判倒れだね{emj_ip_0022}
復活して欲しいのだが…。
編集削除⚽サッカー掲示板

8545I☆YOKOHAMA 
山形大会決勝
鶴岡東9-4東海大山形

こちらも強い…
編集削除⚽サッカー掲示板

8544I☆YOKOHAMA 
>>8543
高岡一です!
編集削除⚽サッカー掲示板

8543帰ってきた侍バファローズ2020 
富山商業負けましたか?
どこに負けたんだろう?
編集削除⚽サッカー掲示板

8542ヒマなタクシードライバー 
>>8541
あと、高松商ですが、本日の勝利で準々決勝進出が決まりました。
編集削除⚽サッカー掲示板

8541ヒマなタクシードライバー 
>>8540
本日愛媛が開幕しましたが、四国四商の一角・松山商が登場、松山城南と対戦しました。7ー6で松山商が勝った様です。
編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る