過去ログ倉庫

スポンサーリンク

8518リュジン推し 
>>8517
ガールクラッシュしなそうな気はしてたけど…
確かにITZYはtwiceの妹分だけあって日本デビューしたらさらに人気になりそうですね!

NiziUはまず日本国内で坂道グループとかなんちゃら48を抑えてからですかね。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

8517Midzy 
>>8515
どっちの路線で行くかだね…。
デビュー曲はTWICE寄りだったけど…。ガールクラッシュできるかな…。ITZYは、ダラダラでビルボードにランクインしてるから相当なものだと思うよ。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

8516森敬斗の登場曲はNiziU 
追記
大分大会
津久見が大分舞鶴を2-1で破り32年ぶり(調べた)優勝!最近は明豊や大分に押されてたが古豪復活か?
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

8515リュジン推し 
>>8507
ITZYも好きです!にわか部分ありますが笑

NiziUも正式にデビューしたらきっと匹敵しますよ!世界と勝負できるグループですから!
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

8514Midzy 
>>8513
京都商業は?
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

8513ヒマなタクシードライバー 
決勝と言えば、京都の情報。
京都はA〜Hの8ブロックに分かれ各ブロックの優勝チームを決める方式で独自大会が行われていますが、このうちAブロックでは昨日決勝戦があり、龍谷大平安が7ー0で京都成章を破り、Bブロックでは本日、乙訓が鳥羽を5ー1で破り、それぞれブロック優勝を決めました。
昨夏代表の立命館宇治は、京都翔英などと同じEブロックに入っていましたが、決勝進出をかけた試合で久御山に敗れ決勝進出はなりませんでした。久御山って、サッカーのイメージしかなかったのですが。久御山は決勝戦で京都翔英と対戦します。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

8512Midzy(イェジ推し) 
>>8510
ありがとう…
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

8511ヒマなタクシードライバー 
>>8503
倉吉東は、春も夏も甲子園の経験がある実力校ですが、調べてみると夏の優勝は95年が最後でした。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

8510ヒマなタクシードライバー 
>>8509
いきなり

「おー、ウンコ」て・・・((( ̄へ ̄井)

やっぱり懲役やったか。通報されたんやろな。

「私のような高貴な人間はアク禁にならない」ってだいぶ前に言ってた憶えがあるけど、なってしもたんやな。あんたさんは、曲がったことが嫌いやし主義主張がはっきりしてる(そこが良いところではありますが)し、何より毒舌暴走特急やし、そのぶん敵をつくりやすいんやから、気ぃつけや。

怒られるかも知らんけど何日か前に、もしアク禁になってたら解除してやってください、って、問い合わせからメールしといた。それで解除になったわけではないと思いますが、出過ぎたことしたかも知らん。申し訳ない。ヒマタクはな、なんだかんだ言って、あんたさんがおらんのは淋しいんや。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

8509Midzy(イェジ推し) 
>>8508
おー、ウンコ!

うん、1週間の懲役だよ(ToT)
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

8508ヒマなタクシードライバー 
>>8507
何しとってん?

アク禁にされてたんか?

とにかく、お帰りなさいませませ。

ホッとしました。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

8507Midzy(イェジ推し) 
>>8506
ただいま帰りました。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

8506リュジン推し 
>>8505
お帰りなさいませ!
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

8505Midzy 
NiziUもいいけど、今のところITZYの方が数段上だなぁ

\(^_^)/

編集削除PR:⚽サッカー掲示板

8504Midzy 
テスト
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る