過去ログ倉庫

スポンサーリンク

8495ヒマなタクシードライバー 
茨城。
先日、雨天順延が続いた為に8強決定時点で大会終了というふうに日程が変更されましたが、さらに変更。
4強決定まで行う日程になりました。
「そこまできたなら、もうひと声!」と言いたいところですが、仕方ないか・・・。

ちなみに静岡では、こちらも雨天順延が続いた為、準決勝と決勝が同日開催される様です。
編集削除⚽サッカー掲示板

8494I☆YOKOHAMA 
>>8492
最後まで神村が圧倒でしたね!九州大会とかあったら優勝しそうな勢い
編集削除⚽サッカー掲示板

8493I☆YOKOHAMA 
>>8491
そうですね、日大藤沢も外れてました。
やっぱり激戦は相模、相模原、桐光のAかな?
編集削除⚽サッカー掲示板

8492名無しさん 
鹿児島大会
決勝
神村学園12ー2国分中央
神村学園2年連続6回目の優勝
編集削除⚽サッカー掲示板

8491ヒマなタクシードライバー 
>>8490
シード落ちの中にも、ビッグネームがけっこうあるんですね。
編集削除⚽サッカー掲示板

8490I☆YOKOHAMA 
調べればわかると思いますが一応、
A東海大相模(相模原)-桐蔭学園
B横浜商大-平塚学園(鎌倉学園)
C三浦学苑-藤沢翔陵(日大藤沢)
D横浜-神奈川工(日大高)
E桐光学園-Y校
F湘南工科大付(星搓国際湘南、横浜隼人)-橘学苑
G相洋-慶応義塾
H立花学苑-向上(藤嶺藤沢、横浜創学館)
シードをのせました!()内はシード落ちの一部です
全国屈指の激戦区(?)果たして頂点は
編集削除⚽サッカー掲示板

8489ヒマなタクシードライバー 
>>8488
そういや、神奈川も1日にようやく開幕しますね。
編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る