過去ログ倉庫

スポンサーリンク

8304NiziU 
>>8303
くくくっ。
編集削除⚽サッカー掲示板

8303ヒマなタクシードライバー 
>>8302
あれっ!?
そうなんですか?

おかしいな・・・。

私、何を聞いたんだろう?

たいへん失礼しました。悔しいですが、オッサンを言い負かすのには1000年早いみたいですね。
編集削除⚽サッカー掲示板

8302NiziU 
>>8301
これは『ことわざ・慣用句の百科事典』というサイトに載っていた例文だがてん。

「ともこちゃん、そんなに怒らないで水に流してよ。代わりのケーキを買ってくるから。」

どの国語辞典にも被害を受けた側が使う言葉とは明記していないが。誤解して覚えているのは君のようだね。今頃赤面しているだろうが…。
頭脳比べで私に勝てるとでも?出直して来なさい。

ワーッハッハッハ。
カーッカッカッカ

\(^-^)/

編集削除⚽サッカー掲示板

8301ヒマなタクシードライバー 
>>8300
あの、お言葉ですが、
「水に流す(そう)」という言葉は、被害を与えた側が使うのではなくて、被害を受けた側が使う言葉ではないのですか? だから、こういう場合は、貴男が使うのは日本語としては適切ではない、と思うんですがどうでしょう?

正しい日本語を使えとたびたび言われてきたので、言い返してやった。
編集削除⚽サッカー掲示板

8300NiziU 
>>8298
いつまでも女の腐ったのみたいにウダウダうるさいんだよ!
謝ったら男らしく水に流せや!
編集削除⚽サッカー掲示板


8299ヒマなタクシードライバー 
>>8298
人か→人が
編集削除⚽サッカー掲示板

8298ヒマなタクシードライバー 
>>8297
下品!!

人か、真面目に書いてんのに、ウンコで返すな!!
編集削除⚽サッカー掲示板

8297NiziU 
>>8296
ブリブリブリブリッ{emj_ip_0090}{emj_ip_0090}{emj_ip_0090}
編集削除⚽サッカー掲示板

8296ヒマなタクシードライバー 
>>8293
「ちょっときつくなるかも知れんけど。」みたいな前置きとか、そういう軽い謝罪のひとこと、とかでもあれば、私も多分ここまでヘソは曲げてません。
貴男の毒舌暴走特急ぶり、暴君ぶりは、長い付き合いですから私はよくわかっているし別にイヤではないのですが・・・。
編集削除⚽サッカー掲示板

8295NiziU 
>>8292
ごめんね、ごめんね〜
編集削除⚽サッカー掲示板

8294ヒマなタクシードライバー 
本日の独自大会、主な勝利チーム。
※本日の開催地区は昨日よりも更に少なくなりましたが、熊本の市内地区が開幕し、1試合が行われました。鹿児島では予定されていた試合が雨天順延になりました。
青森・・・東奥義塾、弘前実
大分・・・日本文理大付、津久見
熊本・・・必由館

主な敗退チーム。
大分・・・楊志館、藤蔭
熊本・・・済々黌
昨夏の大分代表・藤蔭、姿を消しました。

明日は島根で開幕する予定です。
編集削除⚽サッカー掲示板

8293NiziU 
>>8292
ごめんね〜
編集削除⚽サッカー掲示板

8292ヒマなタクシードライバー 
>>8291
すぐに頭に血が上り見境なくギャーギャー騒いですみません。

貴男の復帰どうこうは私が決めることでもないし、好きに書き込めばいいのではないですか? ですけど、私を必要以上に下げるようなコメントは、控えてください。「大した人間でもない癖に」とか、実際大した人間ではないですが、いざ文字に起こされて突きつけられると、やっぱり傷つきます。「おまえの母ちゃんデベソ」レベルのものなら幾らでも流せますが、今月に入って「そこまで言う?」的なコメントがよく目につきましたので、「なんでここまで言われなあかんねん?」と、ちょっとモヤモヤしていました。さすがに流せなかった。
編集削除⚽サッカー掲示板

8291NiziU 
>>8290
過去の投稿を見ると君より私の意見の方が支持されてるようだが…。
ごめんなさいは?
「すぐに頭に血が上り見境なくギャーギャー騒いですみません」
と謝れば復帰してやっても良いぞ!

\(^-^)/

編集削除⚽サッカー掲示板

8290ヒマなタクシードライバー 
>>8289
実在しない学校のことについては解りかねます。
編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る