過去ログ倉庫

スポンサーリンク

7887ヒマなタクシードライバー 
宮城。
東北地区高校野球宮城大会、開催。日程は7月11日〜8月1日、トーナメント方式で実施、原則無観客開催、とのこと。
編集削除⚽サッカー掲示板

7886車を丁寧に運転する男 
>>7884
モウ・・・ワザワザデテコンデモエエノニ。
(´д`|||)
ナニガセイギノテンチュウジャ。タイガイニシトキヤ。
編集削除⚽サッカー掲示板

7885車を丁寧に運転する男 
>>7880
東北・北海道以外のチームは、貸し切りバスで地元から関西まで移動する、ということだそうですが、鹿児島城西や、長崎の創成館あたりは、関西まで結構な距離がありますけど、大丈夫でしょうか、バスでの移動。新型コロナウイルス感染リスクは減るかもですけど、腰を傷めたりしないでしょうか、そちらが心配になってきました。
編集削除⚽サッカー掲示板

7884リサ・スティッグマイヤー 
>>7883
そういう余計な書き込みをするから、私からの正義の天誅が下されるんだよ!
わかったか?クソハゲ!!
編集削除⚽サッカー掲示板

7883車を丁寧に運転する男 
今日は珍しく、北海道の毒舌爺にどやされることなく、平和に日が暮れていきそうです。何よりです。
ヘ(≧▽≦ヘ)♪
編集削除⚽サッカー掲示板

7882ヒマなタクシードライバー 
奈良。
独自大会の方式を再検討へ。当初は、1チーム1試合ずつ行う予定だったが、トーナメント方式での開催を視野に、とのこと。
編集削除⚽サッカー掲示板

7881ヒマなタクシードライバー 
富山。
独自大会開催決定。
7月23日〜26日、8月1日・2日の日程で実施。トーナメント方式になるか等、詳しい大会方式は、今後の協議で検討、とのこと。
編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る