過去ログ倉庫

スポンサーリンク

7855ヒマなタクシードライバー 
>>7852
あぁ、お食事中でしたら、申し訳ありません。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

7854ヒマなタクシードライバー 
京都。
令和2年度夏季京都府高校野球ブロック大会開催。
7月11日〜26日の平日以外の日に、実施。8ブロックに分かれ、ブロック内で決勝戦が行われる。新型コロナウイルスの感染状況次第では7月18日開幕、16ブロックに分かれての開催となる可能性もあり、とのこと。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

7853ヒマなタクシードライバー 
>>7852
漏らしてませんし、漏らしたとも言っていません。
ι(`ロ´)ノ

ヒマタクと便器の、心暖まるお話ですっ!!!
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

7852由利麟太郎 
>>7850
汚ねーな。

クソ男が腹を下してクソを漏らした話かよ…。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

7851ヒマなタクシードライバー 
甲子園の土キーホルダーのニュースを見ましたが、なかなか良い発案をされましたね、阪神さん。
転売サイトに載らないことを願います。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

7850ヒマなタクシードライバー 
>>7849
なんじゃそら。
もっと実のある話が出てくるかと思ったら・・・。

ちなみに、ヒマタクは、古文の問題が予備校のテキストでやったことのある作品やったのがデカかったな。文章の意味がわかってるから、どんな設問が来ても、OKやし。

ただ、関学受けた日は、体調が最悪でな。前日が立命の受験やったんやけど、帰りのバスに乗るのに、吹きっさらしの場所で長時間待たされて風邪引いて、それがお腹に来て。試験開始直前までトイレと仲良しになってた。卒業式の日、最後にその個室に立ち寄って「あの時はお世話になりました、今日卒業いたします」って挨拶して、学校を後にしたなぁ。あぁ、長広舌・・・。オッサンに斜め読みされるな。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

7849由利麟太郎 
>>7848
予備校の数学講師が二次試験の大問4題中2問を予想的中したから。(笑)
あ、あとは国語と化学を捨てたからかな。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

7848ヒマなタクシードライバー 
>>7846
じゃあ、どんなことしたら旧帝大に入学できるの?
あんたさんは、ただ単に地頭が良かったから入学できたんか?
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

7847ヒマなタクシードライバー 
>>7846
やかましわ。
旧帝大は無理やったけど、ヒマタク程度の頭脳で関学行けたんは、上出来や。予備校の担任も「・・・・・・」って言ってたくらいやし。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

7846由利麟太郎 
>>7845
そんなことをしているから旧帝大に入れないのだ。
ワーッハッハッハ\(^-^)/
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

7845ヒマなタクシードライバー 
>>7844
シケタン、豆単、使ってへんかったな。
ヒマタクは、模擬試験とか、通ってた予備校のテキストにあった長文問題とかで「これ!」と思った単語をピックアップして、辞書をひいて、辞書に載っている例文と和訳を書き写して、オリジナルの単語ノートを作るという勉強法を採った。とにかく、手を動かして書くっちゅう勉強法。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

7844由利麟太郎 
>>7843
シケタンや赤尾の豆単に出ているぞ!

ワーッハッハッハ(^.^)
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

7843ヒマなタクシードライバー 
>>7842
その、品のない高笑い
Σ( ̄皿 ̄;;

あんたさんが使うのは、ふつうは使わないような他人を貶める英単語ばっかりやんか。ヒマタク、まずまず英語の成績は良かったほうやけど、そんな使用頻度の低い英単語知らんし。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

7842由利麟太郎 
>>7840
英語だけ勉強しとけば入れるような私立文系なんだから、そのくらいの英語は理解できるだろうと思って…(^.^)

ワーッハッハッハ(^.^)
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

7841ヒマなタクシードライバー 
滋賀。
令和2年度夏季滋賀県高校野球大会を7月18日〜8月9日の土日祝日の10日間で開催。8月13日〜8月16日を予備日とし、16日で大会終了とする。無観客開催で行うが、控え部員や保護者のスタンド入場については今後検討、とのこと。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る