過去ログ倉庫

スポンサーリンク

7827ヒマなタクシードライバー 
>>7826
北海の巨人の良いところも一応言うとこかぁ。
ヒマタクには基本的には罵詈雑言で厳しいが優しいときもたまにある。
博識なところ。※但し、自分で言うな。
料理男子である。
生き方が前向きである。

欠点追加
ガキっぽくなる時がある。
ずけずけモノを言う。
ハゲを馬鹿にし過ぎ。
「庶民の諸君」等、時折見られる謎の上から目線。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

7826車を丁寧に運転する男 
>>7823
北海の巨人の欠点。
車の運転が粗いところ。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

7825車を丁寧に運転する男 
>>7824
カリスマチューターが故に多忙であちらこちらに引っ張りだこになって、移動がせわしなくなり、スピード違反常習等、車の運転が粗くなってしまったのが残念でしたね。あ、免許取ってマイカー持った直後から粗かったんやったっけか。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

7824ヒマなタクシードライバー 
>>7823
まあ、多忙なカリスマチューターって言ってたくらいやから、博学なんやろな。

っていうか、自分で自分を博学すぎるって言うか!?
少なくとも、ヒマタクよりは学はあるとは思うけど。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

7823由利麟太郎 
北海の巨人の欠点。
博学過ぎるところ。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

7822由利麟太郎 
昔、長谷川滋利がマリナーズにいた時、「おい、ジャップ」「何だよ、ジュー」みたいなやり取りをチームメイトとすることがあって、それは仲間どうしのコミュニケーションであるが、清掃員や用具係には絶対にしてはいけないのだという。選手どうしだとコミュニケーションだが、それ以外は人種差別になるからだ…という話を思い出した。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

7821由利麟太郎 
>>7819
単なるスラングだから(笑)
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

7820ヒマなタクシードライバー 
>>7818
じゃ、愛情表現と受けとることにする。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

7819ヒマなタクシードライバー 
>>7817
もっとキツくすんな!!
・゜・(つД`)・゜・
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

7818由利麟太郎 
>>7816
そんなに気にするな!
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

7817由利麟太郎 
>>7816
Shut the fuck up bitch!
(^.^)
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

7816ヒマなタクシードライバー 
>>7815
Shut fuck upって、ちょっと言い方がキツイです・・・
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

7815由利麟太郎 
>>7814
自分でも攻撃するくせに、人にちょっと言われたら涙マークて…。
女々しいぞ!
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

7814ヒマなタクシードライバー 
>>7813
(T_T)
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

7813由利麟太郎 
>>7812
Shut fuck up!
会わなくても少しキモくてホモっぽい男だということは誰でもわかる。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る