過去ログ倉庫

スポンサーリンク

7800車を丁寧に運転する男 
>>7799
違いました!
98円の冷凍お好み焼きを解凍して、フライパンに油をひいて焼くついでに玉子のせにしてみました。赤貧には贅沢品で御座います。あ、もちろん、ソース&マヨネーズはこの後かけた。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

7799由利麟太郎 
>>7798
ウンコ?
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

7798車を丁寧に運転する男 
夜のおやつ
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

7797車を丁寧に運転する男 
>>7796
富裕層の方々は、私みたいな赤貧では考えられないようなモノをお召し上がりになるのだろうと思って・・・。てっきり、スッポンの血かと。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

7796由利麟太郎 
>>7795
本当にくだらない…(-_-)/~~~

ストロベリーのジャムじゃ。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

7795車を丁寧に運転する男 
>>7793
バナナヨーグルトに・・・スッポンの血をかけたデザートでしょうか?
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

7794車を丁寧に運転する男 
>>7792
やかましわ。
Σ( ̄皿 ̄;;
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

7793由利麟太郎 
夜のおやつ(^^)
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

7792由利麟太郎 
>>7791
平凡で赤貧なハゲ(ToT)
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

7791ヒマなタクシードライバー 
>>7789
な〜んだ。

・・・でも、

平凡がよろし。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

7790ヒマなタクシードライバー 
群馬。
群馬県は、現在、県が定める警戒度が2。これが1になることが独自大会開催の前提条件となる、とのこと。警戒度2では、公立校の部活動が再開できないらしいです。今月中旬以降、警戒度が1となる可能性が高いそうです。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

7789由利麟太郎 
>>7787
別に褒めた訳ではなく、最悪の人間との比較対象として最も平凡な男を例として取り上げたまでじゃ(^.^)
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

7788ヒマなタクシードライバー 
>>7787
名前戻すの忘れた。車を丁寧に運転する男のままにしてしまった。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

7787車を丁寧に運転する男 
>>7786
ハゲタクと違いますっ!!!
ヒ マ タ ク なんですけどっ!!!

ちびっとだけやけどお褒めの言葉をいただけるとは。ヒマタクの欠点ばかりあげつらうお方が珍しいやん。
雨でも降らせる気?
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

7786由利麟太郎 
ハゲタクの良い所は自分から何か話題を提供しようとする姿勢だね。
内容がおもしろいかどうかは別としてな。

それに比べて924855の名無しはあちこちの板に登場しては人に難癖をつけることしかできない究極の構ってちゃんだからどうしようもない。人間のクズと言っても過言ではないだろう。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る