過去ログ倉庫

スポンサーリンク

7782ヒマなタクシードライバー 

明日6日に協議が行われる予定の地区。
群馬、大阪、山口。

なお、開催断念から開催を検討に方針転換した福岡は8日に次の協議が行われるそうです。
編集削除⚽サッカー掲示板

7781車を丁寧に運転する男 
>>7780
全部「虹と雪のバラード」なんや!
「恋の町札幌」とかもあるのかと思ってた。でも、徳庵はJR西日本の規格モノのメロディーやから、やっぱりうらやましい。
生活圏でしたか。よっしゃ、わかった。その辺で待ち伏せしとくで。あんたさんの髪の毛を抜かなあかんからな。(嘘です。しませんよ、そんなストーカーみたいなこと)
編集削除⚽サッカー掲示板

7780ファッキングジャップくらいわかるよ、バカヤロー! 
>>7779
札幌市営地下鉄は全部同じメロディーだよ!
南郷7丁目だけ特別と言う訳ではない。
同じ白石区だから生活圏内である。
編集削除⚽サッカー掲示板

7779車を丁寧に運転する男 
>>7776
そうそう、ちょっと質問。
この間、YouTubeで駅メロを検索してたら(←「鉄」的趣味です)、札幌市営地下鉄・南郷7丁目駅の虹と雪のバラードがアップされてたんやけど、南郷7丁目駅って、ひょっとしたらオッサンの生活圏に入ってる?
札幌らしくていいメロディー♪ 徳庵にはこういうご当地メロディーが無いから、うらやましい。
編集削除⚽サッカー掲示板

7778車を丁寧に運転する男 
>>7775
ハゲ仲間ではないと思うんですがね・・・。どうでしょう。20歳台半ば辺りで逢ってそれきりですし、お互い51歳ですから・・・。
※あぁ、同級生です。
あとは、お金がらみとか新興宗教がらみではなければ良いんですけど。
編集削除⚽サッカー掲示板


7777車を丁寧に運転する男 
>>7776
いろいろな情報をピックアップして取捨選択するだけでも大変なんで、許してちょうだい。簡潔にまとめてはいるつもり。
編集削除⚽サッカー掲示板

7776北海のアラン・プロスト 
つか、ダラダラダラダラ連投しやがって…(-_-;)
箇条書きにしてスッキリまとめろや!
編集削除⚽サッカー掲示板

7775北海のアラン・プロスト 
>>7774
ハゲ仲間?(^^)
編集削除⚽サッカー掲示板

7774車を丁寧に運転する男 
今朝、かれこれ20年以上も逢っていない、10年以上連絡も取っていないという、今は関東圏に住んでいる幼なじみから、いきなりLINEが来ました。そんなご無沙汰な人物となんでLINEで繋がっているのか、さっぱり分からず、何かのいたずらかと一瞬考えたりしたのですが、恐る恐る返信してみたところまた返信がきて、内容を見るとどうやらいたずらではなかったみたいで・・・。
久しぶりでしたんで嬉しかったのですが、あまりに突然で、しかも予期せぬことだったもので、朝からうろたえております。ちなみに、相手は男性です。
編集削除⚽サッカー掲示板

7773ヒマなタクシードライバー 
香川。
令和2年度香川県高等学校野球大会を開催。 日程は7月23日〜8月13日の土日祝日を利用。秋季大会4強チームがシードされる。無観客とするが、控え部員のスタンドでの応援は可、保護者に関しては今後検討。7月10日に組み合わせ抽選会が行われるレクザムスタジアムにて、抽選会の前に簡単な開会式を実施。選手宣誓をセンバツに出場予定だった尽誠学園の主将が行う、とのこと。
編集削除⚽サッカー掲示板

7772ヒマなタクシードライバー 
滋賀。
独自大会に関して協議を行うも、開催可否を含めて結論出ず。8日に発表を行う、とのこと。
編集削除⚽サッカー掲示板

7771ヒマなタクシードライバー 
青森。
独自大会開催決定。7月14日に開幕、7月28日に決勝戦。無観客開催とするものの、控え部員及び部員の保護者の入場は認める方向で検討、とのこと。
編集削除⚽サッカー掲示板

7770ヒマなタクシードライバー 
静岡。
独自大会開催決定。7月11日開幕、8月1日決勝戦。観客席には、控え部員及び事前に申請された部員の保護者計5名まで入場が認められる、とのこと。
編集削除⚽サッカー掲示板

7769ヒマなタクシードライバー 
鳥取。
2020年夏季鳥取県高等学校野球大会を開催。日程は7月11日〜27日とのこと。
編集削除⚽サッカー掲示板

7768ヒマなタクシードライバー 
愛知。
夏季愛知県高等学校野球大会を開催。7月4日開幕、8月2日に決勝戦。土日祝日を使って、ノーシード制のトーナメント方式にて実施。無観客開催とするものの、部員及び保護者の入場は可。とのこと。
編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る