過去ログ倉庫

スポンサーリンク

7750ヒマなタクシードライバー 
大分。
7月14日〜31日の日程で独自大会開催へ。
別大興産スタジアムにて原則無観客で開催、開会式は省略。

とのこと。
編集削除⚽サッカー掲示板

7749パンチョ伊東 
昔は巨人におんぶに抱っこだったことも忘れて巨人掲示板はアンチで祭りになってますわ…。
編集削除⚽サッカー掲示板

7748ヒマなタクシードライバー 
>>7746
あぁ、藤井寺球場も、大阪球場も、阪急西宮スタジアムも、もう無いからね!(ご存知でしょうが)

なんとなく昔の球場を持ち出してきそうやから、先に言うてやったわ。
編集削除⚽サッカー掲示板

7747ヒマなタクシードライバー 
>>7746
日生球場、もうありまへん。お世辞にも綺麗な球場ではなかったけど、初めての野球観戦が日生球場だったので、個人的には思い出がたくさんあります。マニエル八木沢死球事件の日とか、最終試合のダイエー戦も行ったなぁ(←王監督生卵投げつけられ事件の日)。交通の便が良い場所にあるんで、平日のナイトゲームの日は、ちょうど今くらいの時間から、仕事帰りのサラリーマンさんが、プロ野球観ながらちょっと一杯っちゅうノリで、わらわらと球場に集まってきて、近鉄vsロッテみたいなカードでも満員近くになったりしましたね。跡地は、森ノ宮キューズモールというショッピングモールになっています。
編集削除⚽サッカー掲示板

7746パンチョ伊東 
>>7742
オリは外国人が帰国してしまうほどの日生球場で…。
編集削除⚽サッカー掲示板


7745ヒマなタクシードライバー 
>>7743
それから、ゲリックスって、やめて。
ι(`ロ´)ノ
編集削除⚽サッカー掲示板

7744ヒマなタクシードライバー 
>>7743
そういや、兎さんチームは、7月にほっともっとで同一カード3連戦。謎・・・。
編集削除⚽サッカー掲示板

7743パンチョ伊東 
>>7741
じゃあ阪神が京セラドームでゲリックスが舞洲でヨロシコ!
万年最下位だからいいだろう。
編集削除⚽サッカー掲示板

7742ヒマなタクシードライバー 
>>7741
舞洲はないにしても、京セラかほっともっとならあるかも?
編集削除⚽サッカー掲示板

7741ヒマなタクシードライバー 
>>7740
甲子園球場が使えるのならそれより先に、センバツに出場予定だったチームに試合をさせてあげたい。あ、でも、移動のリスクってのに引っかかるから無理か・・・。
タイガースの7・8月の試合日程がよくわかりませんが、甲子園球場の空きってあるのだろうか?
いくら無観客とはいえ、舞洲でタイガースの試合ってのは、ないと思うけど。無観客ではなくなっている可能性がないわけではないし。
編集削除⚽サッカー掲示板

7740パンチョ伊東 
吉村知事が近畿大会を甲子園でできないかと阪神サイドに打診しているらしいな。
阪神は舞洲ていいな。どうせ無観客だし。
編集削除⚽サッカー掲示板

7739タクシー大付属ハゲチャビン高校 
>>7738
ガキかっ!!!
編集削除⚽サッカー掲示板

7738北海の真剣佑 
>>7737
愉快、痛快、アソコかいかい!
ワーッハッハッハ、カーッカッカッカ!
編集削除⚽サッカー掲示板

7737タクシー大付属ハゲチャビン高校 
>>7736
しっかし、もう・・・。

ここまで言いますかぁ??

モテないのは、確かにそうやけど・・・。あんたさんみたいに毒舌とちゃうし、他人への思いやりもあんたさんよりはあると思うわ。性格はエエ奴やで。

で、ウンコだのジャイアントババだの他人を豪快に落として勝手に変なキャラに仕立てておいて、自分は新田真剣佑かいっ!!
ええ加減にさらせ。


編集削除⚽サッカー掲示板

7736北海の真剣佑 
>>7735
ハゲは精力絶倫というから良いではないか!
よっ、浪速の精力絶倫男!
しかしモテなさそうだからせっかくの精力絶倫が無駄に終わりそうだけどな(T_T)
かわいそうなウンコ!
ジャイアントババよ(大きいウンコ)
編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る