過去ログ倉庫

スポンサーリンク

7685ヒマなタクシードライバー 
福島・長野。
独自大会開催準備の方向へ

とのことです。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

7684食事がウ○コ色した貧乏臭いものばかりの男 
>>7683
誰がMr.ウンコやねん
Σ( ̄皿 ̄;;

ホンマにもう、全くありがたくない呼び方ばっかり!!!
そうやって、いつもの「ワーッハッハッハッ」って、品のない高笑いをしとくが良い。

あーっ、悔しい・・・。
・゜・(つД`)・゜・
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

7683ジェイク・シマブクロ 
>>7682
私に言われたことをハンネにすることで自分がどんなに情けない男か…ということを自覚することはなかなか良い姿勢である…。これからもMr.ウンコとして励みたまえ!
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

7682食事がウ○コ色した貧乏臭いものばかりの男 
>>7681
間違えた。北海の巨人家ではなくて、愛の水中花家でしたね。まぁ、愛の水中花=北海の巨人やから、別にお詫びするようなコトではないとは思いますが、一応お詫びしときまっさ。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

7681食事がウ○コ色した貧乏臭いものばかりの男 
>>7600
札幌在住の北海の巨人家に遅れること約一週間。
東大阪市在住の我が家にも、ようやく届きました。
パーッと一気に使うようなことはしないつもりですが、ハゲ隠しのキャップがだいぶくたびれてきているので、新調したい。あとは、長らく旅行ができていないので、日本各地の名産品や銘菓の取り寄せってのも良いかも。
ちなみに、マスクは未だ届かず。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

7680食事がウ○コ色した貧乏臭いものばかりの男 
>>7679
新しい呼び方増やすな!!
浅はかかも知れんけど、気持ちとしては・・・ね。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

7679北海の巨人 
>>7678
だるまハゲの浅はかな考え…。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

7678ヒマなタクシードライバー 
栃木。
独自大会の開催決定。

新潟・山形。
独自大会開催を検討。
外野の人間の私からすれば「やっちゃえ、やっちゃえ〜」という気分なんですが、幾多の問題をクリアしてなんとか開催に漕ぎつけていただくことを望みます。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る