過去ログ倉庫

スポンサーリンク

7666ヒマなタクシードライバー 
埼玉・石川。
独自の大会を開催の方針。

とのことです。

この動き、全国にもっとどんどん広がってほしい・・・。
編集削除⚽サッカー掲示板

7665タクシー大付属ハゲチャビン高校 
>>7663
元巨人、でもあるな。
編集削除⚽サッカー掲示板

7664タクシー大付属ハゲチャビン高校 
>>7662
ハゲ散らかしているでもない、バーコードハゲでもない、となれば、キンカ頭ってことになるのか・・・。まぁ、その内また伸びてくるしキンカ頭ではなくなる日が来る。ただ、伸びてきたら伸びてきたで、今度は頭頂部の髪の薄さが目立つのよ。だから、外出にはハゲ隠しの為のキャップが必須やねん。
編集削除⚽サッカー掲示板

7663北海の巨人 
>>7661
元中日の小田幸平?(笑)
編集削除⚽サッカー掲示板

7662北海の巨人 
>>7661
まさに…キンカ頭だな(笑)
編集削除⚽サッカー掲示板


7661タクシー大付属ハゲチャビン高校 
>>7660
あぁ、とりあえず、温水洋一でも、志賀廣太郎でもない、ってことだけは証明できたわ。それは収穫や。

そういえば、志賀廣太郎さん、ご逝去されましたね・・・。
編集削除⚽サッカー掲示板

7660タクシー大付属ハゲチャビン高校 
>>7659
おおっと!
タク大ハゲの設立者さんではございませんか!
これはこれは、どうも、こんばんは。
0.5ミリやで。タワシではないやろ。でもな、ハゲハゲ言われるたびに「ちゃうわ!」って、ずーっと思ってたんや。それをいつか証明したかったんや。でも、これは完全に墓穴を掘ってしもうたな。あんたさんに恰好のネタを与えてしまったかもね・・・。今後私にコメントする時は、この頭を思い浮かべながらどうぞ。
編集削除⚽サッカー掲示板

7659北海の巨人 
>>7658
ギャハハハハ(´▽`)

たわしみたいのを想像してたんたけど、ほぼほぼ僧侶やんけ!

しかし…そこまで晒さなくても…
編集削除⚽サッカー掲示板

7658タクシー大付属ハゲチャビン高校 
>>7657
貼り忘れ。
編集削除⚽サッカー掲示板

7657タクシー大付属ハゲチャビン高校 
タクシー大付属ハゲチャビン高校の校長、降臨です。
校名どおりの髪型ですね。

いつも、クソハゲだのオカマハゲだのボケハゲだのと罵られているのがちょっと悔しかったので、違うよ、ハゲてへんよ、ということで・・・。でも、逆効果だったかも知れません。できるだけ短くしようと、散髪屋で0.5ミリの丸刈りにしてとお願いしたら、こうなっちゃった。ひと昔前ふた昔前の高校球児の気分。ここまで短くなるのは大人になってからは初めてです。
編集削除⚽サッカー掲示板

7656ヒマなタクシードライバー 
>>7654
島根・三重。
それぞれ、県独自の大会開催が決まった様です。
編集削除⚽サッカー掲示板

7655ヒマなタクシードライバー 
独自の大会ですが、開会式の省略や無観客開催等大会の簡素化、出場は3年生限定にする、等々、地区によってそのあたりはまちまちの様です。無観客開催だと、選手のご父兄やスカウトの方々にとっては厳しいですが、選手にとっては真剣勝負の場が設けられることは喜ばしいことだと思います。後は、福岡のように独自大会断念という地区が現れないことを願ってやみません。
編集削除⚽サッカー掲示板

7654ヒマなタクシードライバー 
長崎・茨城。
県独自の大会開催が決定。
島根・三重。
県独自の大会開催の方針。

とのことです。
編集削除⚽サッカー掲示板

7653タクシー大付属ハゲチャビン高校 
>>7652
基本的には気にしませんけど、
「キモっ」「バカじゃないのか」→そう思う、って言われてしまうと、ちょっとねぇ・・・。
編集削除⚽サッカー掲示板

7652キャンドルじゅん 
>>7651
『そう思う』の数など気にせず毅然としていろ!
編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る