過去ログ倉庫

スポンサーリンク

7651織田無道 
>>7649
そう思うの数が・・・。
o(T□T)o
うち、ひとつは、「Mr.札幌の返信コメントを読みました」 の意味で私が入れたのですが・・・。
そんなにキモいかなぁ?
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

7650織田無道 
>>7649
はい、バカです。
引っ越す時に「処分しろ」と言われましたが、連れてきました。処分する気にはなれません。
今後も末長く一緒に過ごすつもりです。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

7649Mr.札幌 
>>7648
ぬいぐるみ、キモッ{emj_ip_0037}{emj_ip_0697}
50男が、バカじゃないのか?
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

7648織田無道 
>>7647
ヘルパーさん、良い人ですよ。今日来て、部屋とトイレと浴室を綺麗にお掃除してくれました。お洗濯も。雨なので、食料品のお買い物も少しお願いしました。部屋が綺麗で、ラスカルとパトラッシュも喜んでいます。ただ、私タバコ吸いますから、若干部屋の壁とカーテンが茶色くなってるかも知れませんが。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

7647Mr.札幌 
>>7646
身障者のくせに(俺もだが笑)きれいに使ってるな!
ヘルパーさんが優秀なんか?
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

7646織田無道 
昼から雨が降ってきました。
シャワーを浴びた後、なんか部屋がモワッとした感じだったので、今シーズン初、エアコンをつけました。除湿で。
さっき、蚊が飛んでいるのも発見。
夏が近づいているのを実感しましたが、今年は夏が来ても、高校野球はないんですよね・・・。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

7645ヒマなタクシードライバー 
今のところ、独自の大会開催を発表した都県。
秋田・千葉・東京・愛知・岡山・佐賀・沖縄

まだまだ増えてほしいです・・・。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る