過去ログ倉庫

スポンサーリンク

7644侍バファローズ2020 
>>7643
それは残念です。
色々な考えがあるのでしょうが。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

7643ヒマなタクシードライバー 
福岡。
県独自の夏の大会を行わないことが決定した模様・・・。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

7642非間択雲国斎 
>>7641
あぁ、それから、非間択雲国斎は、口であんたさんに真っ向から勝負しても勝てんから、こうやってあんたさんの過去の話を引っ張り出してきつつ対抗してんねん。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

7641非間択雲国斎 
>>7640
おちょくってくるのは、どっち?
お互い様やんけ。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

7640Mr.札幌 
>>7639
イチイチ過去のエピソードを交えておちょくるな!
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

7639非間択雲国斎 
>>7638
別にエエよ。言い過ぎではござらん。
中2女子から尊敬の眼差しを向けられるほどのスーパーカリスマエロエロ家庭教師のあんたさんやから、採点が37点ってのも甘んじて受け入れてやらぁ。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

7638オクニョ 
>>7637
すまん、いがくり頭!少し言い過ぎたかもしれんな。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

7637貧まなタクシードライバー 
>>7636
別に好感度みたいなもんを求めてへんし。ありのまま、思いついたことをコメントしてるだけやし。だから長広舌な文になってしまい易いんかもやけどな。

それに、お言葉ですが「貧まなタクシードライバー」っていう名前は、あんたさんが言い出した名前やで!せっかくつけてくれた名前やし、使っとかな悪いかなと思ってね。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

7636オクニョ 
>>7635
朴訥な雰囲気を醸し出し好感度を上げようとしているのか知らんが…。
そのハンネも含めてあまりにも中庸…、それでいて長広舌…。
鋭敏なセンスというものが全く感じられない。
故に37点。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

7635貧まなタクシードライバー 
>>7633
何やねん!
Σ( ̄皿 ̄;;
その37点っちゅう、微妙な点数は?
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

7634オクニョ 
色々な団体がコロナで苦しんだり、勇気を持って命と向き合う医療従事者に向けて発信をしているが…。

TEAM NACS率いるOFFICE CUEの発信した『ともに生きよう』…。リーダーの森崎博之か作詞作曲したものだが、素人が作ったものとは思えないほど心に響く。言っちゃなんだが同時期に発信した秋元のグループのものなんかとは比較にならないぐらい良い。TEAM NACSは、5人とも池井戸作品に出ているので知らない人はいないと思うが…。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

7633オクニョ 
>>7632
毎回37点の書き込みご苦労様です…。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

7632貧まなタクシードライバー 
>>7631
じゃ、ハリボテの建物?
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

7631壊れたレコーダーこと森法相 
>>7628
わが家はあばら家ではない。

編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る