過去ログ倉庫

スポンサーリンク

7630貧まなタクシードライバー 
青森。
対外試合が解禁となり、何試合か行われたようです。
青森では県独自の夏の大会が開催されるのかは決まっていない様ですが、開催されるにしても調整期間はあまりないと思われます。身体をしっかり整えて練習に励んでいただき、大会までにけがのないように万全な状態で大会に臨んでほしいなと思います。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

7629侍バファローズ2020 
「人間に越えられない試練はない。」

って瀬古さんが。

重いことばです。生きていく上で参考にしたいです。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

7628貧まなタクシードライバー 
>>7625
4階建てワンルームマンションの1階、10帖のフローリングの居室と、2帖ほどの廊下兼キッチンという間取りのお家ですので、決して貧乏長屋ではありませんよーーっだ。
ι(`ロ´)ノ
富裕層だというオッサンのあばら家には負けちゃうでしょうけど。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

7627貧まなタクシードライバー 
>>7624
たまに、魔女が料理を作ってるの?というようなミョーな匂いが流れてくるときもあります。
(>_<)
実は、本格的な中国料理だったりするかも知れませんが。
ちなみに、隣室の人とは顔を合わせたことがありません。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

7626侍バファローズ2020 
考え直してくれないかな?高野連。

18年間の思いに決着をつけないと、次に進めないよ。

そう思います。



コロナウイルスのバカ野郎!
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

7625ふれ愛交通 
>>7623
オンボロ長屋に住んでるからだ!早く引っ越せ!
この、貧乏人めが!
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

7624侍バファローズ2020 
>>7623
それは、大変ですね。
中国のかたは、独特ですね。上手に付き合っていけたら良いですね。
{emj_ip_0461}\(^-^)/{emj_ip_0461}
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

7623貧まなタクシードライバー 
隣室の中国人の部屋から、強烈なニンニク料理の匂いが・・・。
o(T□T)o
ちょっと強すぎる匂いで食欲をそそるどころか、気持ち悪くなるくらいの何とも言えないイヤな匂いがします。
外気を取り込みたくて戸を開けてるのに困ったもんだ・・・。
( ̄〜 ̄;)
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

7622侍バファローズ2020 
>>7621
そうですね。
1歩{emj_ip_0124}1歩{emj_ip_0124}進んでいく感じですかね。
{emj_ip_0461}{emj_ip_0461}{emj_ip_0461}\(^-^)/
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

7621ヒマなタクシードライバー 
>>7620
そうですね。まず全都道府県で夏の代替大会を開くことができれば、その次に秋季大会→来春のセンバツにつながるかな、と思ったりします。新型コロナの大きな第二波が来るのがこわいですが。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

7620侍バファローズ2020 
>>7619
49地区すべてで開催できたら、良いですね。
{emj_ip_0461}{emj_ip_0461}{emj_ip_0461}\(^-^)/
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

7619ヒマなタクシードライバー 
佐賀。
県独自の大会を7月11日から始めるとのことです。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る