過去ログ倉庫

スポンサーリンク

7618侍バファローズ2020 
大阪桐蔭のブラスバンドの
「You are スラッガー」すばらしいですね。

各都道府県で、試合をする動きが出てきているようでうれしく思います。{emj_ip_0461}{emj_ip_0461}{emj_ip_0461}\(^-^)/
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

7617ヒマなタクシードライバー 
大阪。
緊急事態宣言が解除されたので、いつもの「不要不急の外出は控えましょう」の防災無線が聞こえてきませんでした。だからというわけではありませんが、久しぶりに散髪に行ってきました。0.5ミリの丸刈りにして、スッキリ♪
さすがに、この画像はアップできません。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

7616ヒマなタクシードライバー 
沖縄。
県独自の大会を7月4日から行うとのことです。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

7615ヒマなタクシードライバー 
>>7614
赤貧なもんで、あれが精一杯の今日の昼食。てっさなんか、何年食ってないか・・・。

しかし、相変わらずヒマタクには厳しいね。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

7614壊れたレコーダーこと森法相 
>>7612
わからんか!
誰も羨ましくない画像を上げて何が楽しい?
せめてテッサくらいの画像を上げろ、クソが!
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

7613壊れたレコーダーこと森法相 
>>7610
いや、セカンドレイプで良いと思います。

後、中止と合わせて過去のKKやヒデキマツイ、松坂、マーVSハンカチの映像が流れるけど、あれも今の時期だけは流さないで欲しいです。中止で試合のできない子供たちにあのキラキラした舞台の映像はあまりにも残酷…。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

7612ヒマなタクシードライバー 
>>7611
どう見ても残飯とちゃうやろ!!
眼科行ってこい!!
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

7611壊れたレコーダーこと森法相 
>>7609
残飯の画像をアップするな!クソハゲ!
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

7610侍バファローズ2020 
>>7607
賛成です。無観客試合でやれば大丈夫。

来週にも、プロ野球の日程が決まり、6月の下旬には試合が始まるでしょう。高校球児がプロ野球をみて「なぜ、俺たちは試合ができないのか?」と思うでしょう。
表現は適当ではないですが、セカンドレイプみたいなものだと思います。

大阪の吉村知事が言われているように発表の場をつくってあげ、やりきった感をあじあわせてあげないと次のステップに行けないと思います。
大人でも、っていうか、人間は誰でもそうだと思います。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

7609ヒマなタクシードライバー 
愛車のヴェルファイアでオラオラ運転しているところを摘発され、ブタ箱に入れられていた北海の巨人が戻ってきたことをお祝いして、記念のお食事です。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

7608ヒマなタクシードライバー 
>>7607
夏の地方大会の代替となる大会を開催する地区がけっこうあるようですが、これ、大元の高野連が各地区の高野連にほぼ丸投げしているように見えるような気がします。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

7607点ピンは合法 
今回の夏の大会だが…。

モーニングショーでお馴染みの感染症の専門家である岡田晴恵教授はこう述べている。

「私、やっていいと思います。ぜひやればいい。野外ですし無観客ですし…もし、心配だといったら宿舎の問題だと思うんです。お部屋も個室にするとか、工夫しながら試合は無観客ならやっていいと思うんです。私はあの試合をあんな広い野外でやってて、うつるとはあんまり思えないですし、夏ですから感染伝播力は低いですし、野外ですからUVがいっぱいあたりますから紫外線でウイルスは死にますので、無観客でやることの合理性は、ウイルス学的にあると思ってます」

結局、高野連の爺ィ供が、いざ感染者が出て、それが万が一死に至ったら責任を追及されることを避けるための保身に走ったというところだろう。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

7606ヒマなタクシードライバー 
>>7605
いきなり、何??
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

7605ふれ愛交通 
>>7604
バカヤロー、ちゃんとやれ!
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

7604ヒマなタクシードライバー 
>>7602
ほんとにお久しぶりです。戻ってきていただいて、うれしゅうございます。
経緯を根掘り葉掘り聞くことはいたしませんが、あんたさんがお元気そうなので、良かったです。
またいつでも絡んでやってください。
ほんまに、寂しかったし心配してたんやで・・・
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る