過去ログ倉庫

スポンサーリンク

7599侍バファローズ2020 
北海の巨人さんも色々あるんでしょうね。

夏の甲子園もなくなり、個人的にはこれから8月末くらいまでは無観客試合のプロ野球をテレビでみるくらいしか楽しみないです。

今まで生きてきて、こんな残念な時代はなかったと思います。
とりあえず、毎日生きていくしかないんでしょうが・・・・・。
編集削除⚽サッカー掲示板

7598ヒマなタクシードライバー 
>>7597
そうですね。こっちへの書き込みが途絶えてから、2回ほど巨人板への書き込みがあったのは私も知ってるんですけどね・・・。まぁ、来る来ないはもちろん自由ですし強制でもないんですけど、あれだけ頻繁に書き込みしてた人が急に書き込まなくなる理由がよくわからないです。しかも、あの人、自分で自分の病気のことを洗いざらい言ってましたし、それを含めて考えると、余計に心配になってしまうんですよね。

7597名無しさん 
>>7596巨人掲示板にも8日を最後に約2週間投稿なし

7596ヒマなタクシードライバー 
>>7595
・・・でしたね。
なんとか救済策はないものか?という話をしていたように記憶しております。しかし、まさか夏も開催されないなんて、私はいまだに放心状態です。

それから、北海の巨人氏なんですけど、ほんとにどうしちゃったんでしょうかね。アク禁になったのか、はたまた体調が思わしくないのか、先月末から私もずっと気になって仕方ないんです。特に、先月末あたりは、札幌のコロナ禍が深刻な状況だったこともありましたし。何の前触れもなく突如姿を消したって感じなんですが、ほんとに心配です。あれだけ長くここに入り浸っていた人が何の音沙汰もないって、おかしいですね・・・。

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る