過去ログ倉庫

スポンサーリンク

7589ヒマなタクシードライバー 
>>7588
ヒマなんで、YouTubeの履歴をどんどん遡っていったんですが、気付けば去年の夏あたりまで遡ってました。そして出てきた曲です。「Precious Summer」は、私の中では、歴代の熱闘甲子園のテーマソングの中で最高傑作だと思っている曲です(「君よ八月に熱くなれ」は、殿堂入りなので除く)。
動画を再生してみたんですが、今年の夏は中止かぁ・・・という思いが入ってきて、泣けてきてしまいました。ダメですね、歳を取ると、涙腺が緩くなってしまって・・・。
編集削除⚽サッカー掲示板

7588ヒマなタクシードライバー 
♪つかまえてもつかまえても
つかみきれない愛しい夏
夢と勇気の追いかけっこなら
誰のものでもない時間
胸の中のポケットに
いつまでも残ってく
決して消えない大切な日々
いつか心優しくする
Precious summer
Endless summer
君だけの季節見つめて
Precious summer
New age summer
君だけ笑顔輝いて

瞳にすむ無防備と
透きとおるその横顔
わけもないままにたどり着いた場所でも
自分だけのほんとうがある
Precious summer
Endless summer
君だけの涙見つめて
Precious summer
New age summer
君だけの炎知っている

Precious summer
Endless summer
君だけの季節見つめて
Precious summer
New age summer
君だけの笑顔
Here you go right now

1991年・1992年 熱闘甲子園オープニングテーマ
Precious Summer by浜田麻里
編集削除⚽サッカー掲示板

7587ヒマなタクシードライバー 
>>7586
明日の会見で、大どんでん返しで・・・開催の運びとなりましたっていう発表はないでしょうな、きっと。

まあ、GW明けに緊急事態宣言が解かれず、学校の再開が延びた時点で、詰んでましたかね。

でも、しゃーないのはしゃーないんですけど、ほんとに残念でなりません。
編集削除⚽サッカー掲示板

7586鯱公◆tHwkIlYXTE 
無観客でもやって欲しかったなぁ
まぁ、しゃーない
編集削除⚽サッカー掲示板

7585名無しさん 
来年のセンバツも無理か…
編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る