過去ログ倉庫

スポンサーリンク

7576侍バファローズ2020 
>>7575
ご意見ありがとうございます。
本当にそうですよね。色々と考え方とか、生き方が多様化したので、正解は、「これ」ってことがなくなりましたね。でも、本質的な部分でなくしてはいけないことがある!って俺は思うんです。
「一生懸命に生きている人間をあざ笑うんじゃなくて、応援する!」っていう気持ちは、この世に生きている人間が共通して持っていてほしいなぁと。
そう思うのです。
すいません。自分勝手な意見ぱかり書き込みして。
{emj_ip_0461}{emj_ip_0461}{emj_ip_0461}\(^-^)/
編集削除⚽サッカー掲示板

7575名無しさん 
う〜ん確かに今の特に若い世代の人ほど現代の多様化視点なのでナンで野球だけの考えは強いでしょうね。

しかし私も含めて古い世代の人ほど野球は他のスポーツより特別なのですよ、戦後復興の原動力と共に野球はあった、子供から年寄りまで高校野球と職業野球からプロ野球へと、野球が日本のスポーツ界をリードして来たのは間違いないでしょう。
編集削除⚽サッカー掲示板

7574侍バファローズ2020 
インターハイも中止になったのに、野球だけ特別なのはおかしいという意見もありますが、それだけ野球というスポーツは日本人に、馴染んでいるのです。とくに俺らおっさんにとっては、初めてみたテレビが野球中継ってことが少なくないので。\(^-^)/
100年続いている高校野球の歴史を今年、止めてはいけないと思います。
勝手な意見を書き込んですいません。{emj_ip_0461}{emj_ip_0461}{emj_ip_0461}
反対意見があれば、書き込んでくださいね。
編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る