過去ログ倉庫

スポンサーリンク

6858北海の巨人 
【俺の甲子園】2回戦

創成(長崎)4-11積丹水産(北海道)
東海大駅前(東京)2-1大沢(神奈川)
翔榮(京都)5-7久鍋学園(福岡)
大鷲2(新潟)6-8小倉(福岡)

しゃこすい旋風!
福岡が2校勝ち上がり。数年前の東海大福岡と福岡大大濠が揃って3回戦まで行った年があったよね。夏の大会だっけ?あの時の東海大福岡の投手、凄かったよな。鉄腕とか呼ばれて。

2回戦残り4試合は明日。
編集削除⚽サッカー掲示板

6857ヒマなタクシードライバー 
>>6856
ヒントて・・・
まんま、答えやがな!



って、なんでやねん
(゜o゜)\(-_-)

ヒ マ タ ク ですっ!

なんで、ハ から始めようとするかな・・・
編集削除⚽サッカー掲示板

6856北海の巨人 
>>6854
クイズ
リオ五輪カヌー銅メダリスト羽根田卓也→ハネタク
ヒマなタクシードライバー→ハ◯タク

◯に入るカタカナ1文字は?

(ヒント)ガ行エ段

\(^-^)/

編集削除⚽サッカー掲示板

6855ヒマなタクシードライバー 
>>6853
サバ読んだらアカンで!!
62歳やろ!!
編集削除⚽サッカー掲示板

6854ヒマなタクシードライバー 
>>6850
平常運転、なによりで御座いました。
ですが、オッサンの平常運転ってのは、しっかりとヒマタクいじりが含まれた上で成り立っているのか・・・と思うと、複雑な気分やな。
いえ、いいんですよ、お好きなようにいじって絡んでいただいて。ヒマタクがオッサンの生活の一部、こんな光栄なことは御座いません・・・

さてと、明日は、春季大阪大会の組み合わせ抽選会が予定されています。大会が予定通り始まるのかどうかは予断を許しませんが・・・。
編集削除⚽サッカー掲示板


6853北海の巨人 
しかし…。
ここはいつも過疎ってるな…。

さっきコンサドーレ板でちょっと書き込んだらすぐに『超いいね』が66になったのだが…。
ちなみにハンネは『コンサ愛』(笑)

北海高校と駒大苫小牧とコンサドーレと読売ジャイアンツとレバンガ北海道とLS北見をこよなく愛する32歳…。
編集削除⚽サッカー掲示板

6852北海の巨人 
明日胃カメラやだなぁ(ToT)
編集削除⚽サッカー掲示板

6851侍バファローズ2020 
今日も疲れたのでこのあたりで失礼いたします。{emj_ip_0025}おやすみなさい♪
編集削除⚽サッカー掲示板

6850北海の巨人 
>>6849
お疲れ様です。
今日も平常運転の暇つぶしをしておりました。
編集削除⚽サッカー掲示板

6849侍バファローズ2020 
仕事終わりました。最近は、コロナの影響もあり、職場の雰囲気も停滞してます。思えば2011年3月に震災があったときもこんな感じでしたね。あのときは7月になでしこJAPANが世界一になり、日本中が歓びに溢れたと思います。スポーツの力って大きいんだなと。今年、ここからもういっかい歓び溢れた世の中になるきっかけは、やっぱりスポーツとか、音楽とか、そういった人間が感動できるものかな?と思います。{emj_ip_0461}{emj_ip_0461}{emj_ip_0461}長文すいません。
編集削除⚽サッカー掲示板

6848ヒマなタクシードライバー 
>>6846
なぜ、ヒマタクがそこまで虐げられないといけないんですか?
編集削除⚽サッカー掲示板

6847北海の巨人 
しかし…。
小学校の卒業式ほど残酷なものはないな。
金持ちは着物に袴で貧乏人は中学の制服…。

最後のハレの日に一番残酷なことをする。

これだものろくなガキが生まれてこない訳だな。

なぜ、このようなことを言うかというと…。
車などに乗っていてガキに先にいっていいよと合図をしてもほとんどの今のガキが頭を下げない。10年くらい前と比べても明らかに減っている。


編集削除⚽サッカー掲示板

6846北海の巨人 
>>6845
おい、351番!列を乱すな!
風呂は20分で入れ!
編集削除⚽サッカー掲示板

6845ヒマなタクシードライバー 
>>6843
???
編集削除⚽サッカー掲示板

6844北海の巨人 
首都封鎖あり得るて…。

何か踊る大捜査線みたいになってきたな…(@_@)
編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る