過去ログ倉庫

スポンサーリンク

6828ヒマなタクシードライバー 
>>6826
「思わないマン」が居て、どうこう・・・っていう書き込みをちょっと前に見た気がするんですが、ようわからんです。摩訶不思議な板ですね。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

6827北海の巨人 
>>6826
広島ソープのせいじゃない?(笑)
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

6826侍バファローズ2020 
広島掲示板の「思わない」の数がむちゃくちゃ多いわけって広島県民性がなせるものかな?{emj_ip_0461}{emj_ip_0461}{emj_ip_0461}
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

6825侍バファローズ2020 
>>6824 確かに思わせぶりな感じでしたね。あ、中森明菜の歌詞にあったような。「思わせ〜ぶりに唇濡らし、きっかけぐらいはこっちでつくぅってあ〜げる」少女Aでした。{emj_ip_0461}{emj_ip_0461}{emj_ip_0461}
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

6824北海の巨人 
>>6823
何か…小籔とか校長とかの行動が辻褄合わないような…。
全部リンクしているものと思っていたのでモヤモヤしてます。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

6823侍バファローズ2020 
>>6822 タイムスリップものは得てしていて、よくわからない終わりかたが多いです。{emj_ip_0215}鶏が先か、{emj_ip_0214}が先かみたいなものかな?(少し違うかな?)と思います。竹内涼真良かったと思います。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

6822北海の巨人 
テセウス…最後何か納得できないな。

過去の場面で心さんは死んだんだろう?
で、その後和子さんのお腹から生まれてあのゆきさんの妊娠の報告の場面まで長い年月かけてたどりつくというのか…?う〜ん( -_・)?
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

6821ヒマなタクシードライバー 
>>6820
倍増や。
また無用な争いを招きかねん。
おとなしい書き込みにしとき。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

6820北海の巨人 
>>6819
1個多いね…。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

6819ヒマなタクシードライバー 
>>6818
{emj_ip_0090}{emj_ip_0090}
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

6818北海の巨人 
>>6816
{emj_ip_0090}
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

6817北海の巨人 
>>6815
そうですね。ランディジョンソンとか江夏とか新浦とか好きでしたね(笑)
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

6816ヒマなタクシードライバー 
>>6810
挑発的な書き様は、お控えになった方が良くないですか?
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

6815侍バファローズ2020 
>>6804 左腕がお好き何ですか?まもなくテセウス、楽しみですね{emj_ip_0461}{emj_ip_0461}{emj_ip_0461}
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

6814北海の巨人 
>>6813
水島新司の板でベストナインを選ぶものでも中西球道が選出されていました。
ちなみに監督は徳川家康、スカウトは尻間専太郎が選ばれてました(^.^)
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る