過去ログ倉庫

スポンサーリンク

6440ヒマなタクシードライバー 
>>6435
私がいちばんカラオケに行ってた時期は、20歳台中盤あたりだったので、今から四半世紀ほど前ですね。
当時よく歌ってたのは、初期の福山雅治、初期のGLAY、とか、でしたね。「Hello」、「BELOVED」を歌う頻度が高かったです。今はもう、これは、歌えないかな・・・。
これを言うのは大変悔しいのですが、私(50歳)より2つお兄さんだという北海の巨人氏のカラオケのレパートリーの豊富さには、羨望の眼差しです。(掲示板上なんでね、どこまで信用して良いのかはわからんけど)
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

6439ヒマなタクシードライバー 
>>6434
低いね、それ・・・。
祈ることしかできませんが、早く正常値になりますことを・・・
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

6438ヒマなタクシードライバー 
>>6433
お疲れ様です。
東大阪は、風が冷たかったです。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

6437侍バファローズ2020 
男闘呼組のDAYBREAKが好きで、カラオケにいけば必ず歌います。成田昭次のすかした歌いかたと演奏していない前田耕陽。{emj_ip_0461}{emj_ip_0461}{emj_ip_0461}青春時代でしたね。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

6436侍バファローズ2020 
>>6434 大変ですね、早く帰ることができるように遠い関西から祈ってます。{emj_ip_0461}{emj_ip_0461}{emj_ip_0461}電車の中から・・・家遠いな〜
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

6435侍バファローズ2020 
私も最近は{emj_ip_0441}{emj_ip_0038}{emj_ip_0444}カラオケ行ってないな〜。もう5年くらいご無沙汰です。ちなみにジャニーズの歌では、男闘呼組が好きで{emj_ip_0794}若い頃は、よく歌ってました。古くてすいません{emj_ip_0461}{emj_ip_0461}{emj_ip_0461}
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

6434北海の巨人 
>>6433
お疲れ様です。
私は、透析後の血圧が90しかなく、なかなか帰してもらえません(-_-;)
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

6433侍バファローズ2020 
仕事終わった。帰りの電車なう。今日は寒かったですね。風邪をひかないように気をつけたいと思います。{emj_ip_0461}{emj_ip_0461}{emj_ip_0461}
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

6432ヒマなタクシードライバー 
>>6430
な〜んか、嫌みったらしい・・・。90点台なんて、片手の指の数ほどしか出したコトのないヒマタクに向かって。ちゅうか、カラオケ大の苦手やし、20年近く行っとらんわ。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

6431北海の巨人 
なんだ!今日のCDTV。
嫌いな奴ばかり。

見ない!!!
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

6430北海の巨人 
>>6429
音楽的なセンスが違う。
HANABIは95…くらいだが、ロビンソンなら100点出したことがある。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

6429ヒマなタクシードライバー 
>>6425
あ、そういや、オッサン、スナック行って「HANABI」歌った、とか言うてたな。こんな難しい歌、よう歌うな。ヒマタクにはとても無理や。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

6428ヒマなタクシードライバー 
>>6422
鈍菜け?
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

6427ヒマなタクシードライバー 
>>6423
にしても、6.4キロて・・・。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

6426ヒマなタクシードライバー 
>>6425
オウ、帰ったぞ。
ミスチルの「HANABI」やな。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る