過去ログ倉庫

スポンサーリンク

6366ヒマなタクシードライバー 
>>6360
開会式中の給水タイムとか、試合中の給水タイムくらいしか、熱中症対策ってなされてないですよね、今のところ。私がこの世からいなくなる頃には、別の球場で夏の全国大会が行われているような気がします。甲子園球場を開閉式ドーム球場に改築、ってのも無理だろうし。見ている側からすると、甲子園でやってこその高校野球・・・だと思うんですが、こういう考えは時代とともに変わっていくのでしょうか。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

6365ヒマなタクシードライバー 
>>6364
オッサン、大阪に来られたときは、私の愛車・クラウンコンフォートで、ご案内させていただきますよ。料金メーターをちょっと細工して、特別料金でな。イッヒッヒ・・・。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

6364北海の巨人 
>>6363
北海道に来られたのですね。
次にいらしたときは、私の愛車ヴェルファーレでご案内させて頂きますよ。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

6363侍バファローズ2020 
>>6361 10年以上前の夏{emj_ip_0295}{emj_ip_0305}{emj_ip_0473}に家族旅行で北海道に行きました。そのとき小樽で食べたお寿司、とてもおいしかったです。あと、札幌のデパートで食べたスープカレー本当においしかった{emj_ip_0039}{emj_ip_0486}{emj_ip_0177}です。また、北海道旅行に行きたいです{emj_ip_0461}{emj_ip_0461}{emj_ip_0461}
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

6362侍バファローズ2020 
>>6360 将来的には考えていくべき課題と思います。35度を超える中で野球するのは尋常ではないと思います。{emj_ip_0461}{emj_ip_0461}{emj_ip_0461}オリンピックのマラソンも札幌に変更なりましたしね。ただ高校野球イコール甲子園って感じが国民全体の思いでしょうし、難しいかな?と思います。{emj_ip_0461}{emj_ip_0461}{emj_ip_0461}時間をかけて議論していくべき課題と思います。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

6361北海の巨人 
何かさっき魚の話をしたら小樽に寿司を食いに行きたくなってきた。
今はニシンが旬なんだよな〜。
夕方の情報番組でやってたニシンづくしの店に行ってみようかな〜。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

6360北海の巨人 
>>6359
これは未来の話なのですが、夏暑すぎるのって問題ありませんかね?
果物の生産などでも特産物の生産地は北に移動している訳で…。

何が言いたいかと言うと、日ハムが出て行った後、札幌ドームが空くんですよ。
センバツは甲子園で良いとして、選手の体調を考えると夏は札幌ドームの空調の効いた中で選手に思いっきりプレーして頂くというプランはいかがかな?

ま、ブーイング覚悟で書き込んでみました。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

6359侍バファローズ2020 
総理大臣の会見、目新しいことあまりなかったですね。しばらく静観するしかないですね。高校野球に関しては、5月に春の県大会〜(近畿)大会って感じですかね、夏{emj_ip_0295}{emj_ip_0305}{emj_ip_0473}の大会は、日程が遅くなるんですかね。阪神の試合の兼ね合いもあるのかな?夏{emj_ip_0295}{emj_ip_0305}{emj_ip_0473}暑すぎるからなぁ{emj_ip_0461}{emj_ip_0461}{emj_ip_0461}
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

6358侍バファローズ2020 
>>6355 私も滋賀在住なので、ナイトゲームのときは、最後までみれるか、って思うときが多くあります{emj_ip_0461}{emj_ip_0461}{emj_ip_0461}すいません、またオリックス掲示板に書くべきことでした。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

6357ヒマなタクシードライバー 
>>6354
「人に思いやりある言動を望みます」に吹いた。
そう言われ続けられた、って、ヒマタクへの暴言で、ようわかる。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

6356侍バファローズ2020 
すいません。ここは、高校野球板でした。ついつい、オリックス板に書くべきことを書いてしまいました。気をつけます{emj_ip_0461}{emj_ip_0461}{emj_ip_0461}
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

6355ヒマなタクシードライバー 
>>6353
ただ、私は東大阪在住なんですが、神戸のナイトゲームは、場合によっては、終電を気にしながらの観戦になることがあるのがつらいところです。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

6354北海の巨人 
>>6349
自制は無理だわ。
昔から通知表の教師の通信欄は
『学習成績は申し分ありませんが、人に思いやりのある言動を望みます。』
判で押したように皆同じようなコメント…。
ジャイアン気質は治らない。
三つ子の魂百まで…。
能ある鷹は頭隠して尻隠さず(笑)
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

6353侍バファローズ2020 
神戸に野球「み〜に、み〜に」行きたいです。また、レフトスタンド上空に打ち上げられる花火をビール{emj_ip_0481}{emj_ip_0445}{emj_ip_0481}{emj_ip_0445}{emj_ip_0481}飲みながら、見たいな{emj_ip_0461}{emj_ip_0461}{emj_ip_0461}
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

6352ヒマなタクシードライバー 
>>6350
春咲小紅の間違いと言えば・・・
♪ほ〜らは〜るさき神戸に〜 って勘違いしていた幼少の頃・・・。

ほっともっと神戸に試合を、み〜にみ〜に、行けるような状態に戻ってほしいです。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る