過去ログ倉庫

スポンサーリンク

6237名無しさん 
高野連ってひどわね
お客なしでやりますって言って喜ばせておいて
後からやっぱり中止よって何?
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

6236ヒマなタクシードライバー 
>>6235
スタイリッシュにこだわる奴やな!

ヒマタクは、以前申しましたが、お酒ダメ人間なので、コーヒー牛乳とかフルーツ牛乳をよく飲みます。
お子様です。スタイリッシュとは程遠い。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

6235北海の巨人 
>>6233
日本酒は久保田萬寿や十四代、獺祭などしか飲まない。
普段はスミノフ、ZIMA、ジムビーム、コロナビール、銀河高原ビールを愛飲している。
どうだ?スタイリッシュだろう(笑)
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

6234ヒマなタクシードライバー 
>>6232
お家で作るお好み焼きに、スタイリッシュを求めてはいけない。ちょっと焦げたとか、ひっくり返すのに失敗して不恰好な形になったとか、手作り感満載のもののほうが絶対美味しい。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

6233ヒマなタクシードライバー 
>>6230
オッサンは、スミノフよりも日本酒の一升瓶のほうが似合いそうなイメージ。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

6232北海の巨人 
>>6231
あ、何か足りないと思ったらかつおぶし忘れた。
トッピング今後参考にするわ。
しかしたまに作るが千房のようにうまく作れん。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

6231ヒマなタクシードライバー 
>>6230
美味しそう!
個人的に言わせてもらうと・・・
紅しょうがのみじん切りと天かす、青ネギの小口切りを入れてほしいかな。
んで、マヨネーズは、和がらし入りのからしマヨネーズがエエな。マヨネーズじゃなくて、タルタルソースってのも美味しいで。
あとは、青のり増量希望。粉がつおもほしいかな。青ネギの小口切りは、できあがりのお好み焼きに大量にトッピングするのもエエで。

※タルタルソースと青ネギトッピングは、以前そういうお店が京橋にあって、よく通って食ってたんで。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

6230北海の巨人 
完成(笑)
少し焦がしたから65点かな…
スミノフがスタイリッシュ(笑)
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

6229北海の巨人 
>>6228
こんな感じでいいのか?
お好み焼き
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

6228ヒマなタクシードライバー 
>>6227
フィルターが無いのは、ちょっと無理かも。

爺臭いって言われるかと思った!
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

6227北海の巨人 
>>6226
ピースは香りがいいね。できれば缶ピースならなおよろしいのだが…
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

6226ヒマなタクシードライバー 
>>6225
タバコは、ロングピース吸ってますが、何か?
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

6225北海の巨人 
>>6224
レ・グーテやアシッドラシーヌのケーキではなく、ローソンのシュークリームを載せるのがスタイリッシュではない所

(-'д-)y-~

タバコもわかばとかエコーとか吸ってるんと違うか?(笑)

編集削除PR:⚽サッカー掲示板

6224ヒマなタクシードライバー 
>>6223
言いたいことはあるのですが、折角綺麗な心になりましたので、今回に限り何も申さずにさようなら、ということで。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

6223北海の巨人 
>>6222
貧乏臭い…。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る