過去ログ倉庫

スポンサーリンク

6135ヒマなタクシードライバー 
>>6133
これ、今年の節分前日の放送でのことです。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

6134ヒマなタクシードライバー 
>>6131
2月9日の放送では、こういう選曲がありました。
大塚愛「黒毛和牛上塩タン焼680円」、串田アキラ「キン肉マン GO FIGHT」、では、その次にかかった曲は?
ちょっと変化球気味です。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

6133ヒマなタクシードライバー 
>>6132
ハイ、そうです。簡単でしたね!
じゃあ、これは難しい。
節分前日の放送でのこと。
共通点、というか、節分に関連するコトつながりで3曲ノンストップでかかりました。
ペットショップボーイズ「GO WEST」、中森明菜「サザンウィンド」、さて、次にかかったのは何?
同日、こういうこともありました。同じく節分に関連するコトつながりの3曲です。
西田敏行「もしもピアノが弾けたなら」、南野陽子「楽園のDoor」、さて、次にかかったのは何?
この2問は、何つながりの3曲かは解るとは思いますが、どの曲を持って来たかはなかなか解らないのでは、と思います。
さあ、どうだ!
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

6132北海の巨人 
>>6131
大黒摩季の『ら・ら・ら』じゃねーの?
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

6131ヒマなタクシードライバー 
>>6043
話が戻りますが、この音楽番組、タイトルや歌詞などに共通点がある曲をノンストップで複数曲かける傾向があります。
で、問題。簡単だと思います。
いつぞやの放送でのこと、まずかかったのが、石野真子「春ラ!ラ!ラ!」、続いて久保田利伸withナオミキャンベル「LALALA LOVE SONG」。では、その次にかかった曲は、何だったでしょう?
編集削除PR:⚽サッカー掲示板


6130ヒマなタクシードライバー 
>>6129
胸のほうから当たってくるって、それは、オッサンが勝手にそう解釈してるだけなんとちゃうの?? 当たった時に指を動かしたりしたら、完全にアウトなんやろうけど。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

6129北海の巨人 
>>6128
いやいや俺は透析のセットをされている時に左手を伸ばさなければならないから…。
そこに勝手に胸の方から当たって来るわけで…。(笑)

うまい棒かよ。せこいなぁ。
キットカットなら100円くらいだからどうせならそのくらいは気張れよ。
人間関係ってそうやって作っていくものだぞ!
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

6128ヒマなタクシードライバー 
>>6127
ちょっと待った!!
故意じゃなくても、アカンことないか、それ!?

じゃあ・・・
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

6127北海の巨人 
>>6126
俺は、普段の彼女らの献身的なサービスに対するお礼だと思ってるけどね…。
故意ではなく胸を触ってることもあるし(笑)
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

6126ヒマなタクシードライバー 
>>6125
バレンタインの時に、何も貰ってへんし・・・。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

6125北海の巨人 
>>6124
ホワイトデーに看護師に配るものだよ。
爺ィもリハビリの施設の人にこのくらいの気配りはせんかい!
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

6124ヒマなタクシードライバー 
>>6123
血糖値、ダダ上がりやん・・・。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

6123北海の巨人 
(^^)

編集削除PR:⚽サッカー掲示板

6122ヒマなタクシードライバー 
>>6121
まぁ、そういうコトにしておいてください。本場のお料理を知らない人が考えたメニューだったんでしょう。それか、ヒマタクの勘違い。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

6121北海の巨人 
>>6118
三平汁はすまし汁だから違うな!
ま、言うなれば石狩鍋風の汁ということだろう。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る