過去ログ倉庫

スポンサーリンク

6101ヒマなタクシードライバー 
>>6098
食パンの耳かと最初は思ったけど、んなわけないし・・・麩かと。まさか鮭のアラだとは。失礼しました。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

6100ヒマなタクシードライバー 
>>6099
TVで見るより、実際に行きたい。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

6099北海の巨人 
>>6097
今オンエア中のBSテレ東『ローカル路線バスの旅クラシック』で北海道をやってるから北海道のことを少しは勉強せんかい!
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

6098北海の巨人 
>>6096
鮭のアラ
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

6097ヒマなタクシードライバー 
>>6095
ハイ、違いますが何か?
オッサンが勝手にヒマタクをハゲ設定にしてるだけやん。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

6096ヒマなタクシードライバー 
>>6094
このお吸い物は何?
麩?
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

6095北海の巨人 
>>6093
「このハゲ!」
「ちーがーうーだーろー!」
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

6094北海の巨人 
激安!
715円(笑)
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

6093ヒマなタクシードライバー 
>>6092
せめて春を感じる曲で気分を上げるしかないですね。
Hysteric Blue「春」
石野真子「春ラ!ラ!ラ!」→古っ
南野陽子「吐息でネット」→古っ
スピッツ「チェリー」
aiko「桜の時」
まだまだありますね。YouTubeで漁ろうかな。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

6092ヒマなタクシードライバー 
大阪の気温、16℃
暖かいです。
天候は春なんですが、例年のような「春が来た♪」感に乏しい・・・
センバツの開催が不透明、大相撲大阪場所の無観客開催、いかなごの不漁、造幣局の桜の通り抜け中止等々。関西に住んでいると毎年、センバツ、相撲、いかなご漁解禁、桜の通り抜け日程発表で春の到来を実感するのが恒例なんですが、今年は盛り上がりに欠ける。こういうご時世なので仕方ないのですが、なんかねぇ。天候以外で春の到来を感じられないのがこんなにつまらないとは・・・。
センバツ開催に関しては、あさって、何らかの発表がありますね。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

6091ヒマなタクシードライバー 
>>6089
ヒマタクは、今のところ飲み薬で済んでる。でも、飲み薬で低血糖の症状が出るようになったので、薬が減った。お大事に。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

6090北海の巨人 
>>6088
息子はいない。
DINKsだったからな(笑)
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

6089北海の巨人 
>>6088
酔ってないよ。
言っただろう。俺は『希代のエンターテイナー』だと。
自分の過去を切り売りすることなど屁とも思わん。

追伸
暴飲暴食がたたったか、薬→インスリン注射になっちまったわ。
めんどくせぇ(ToT)
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

6088ヒマなタクシードライバー 
>>6087
それはそうと、昨日の夜は、酔っ払ってた?
なんか、酔った勢いであんなふうに過去のオッサンの恥部をカミングアウトしたようにしか思えん。唐突感もあったし。別に言う必要もないことだし。そのうち、「最近息子(娘)に逢えなくて寂しい」とか言い出したりせぇへんやろな。

お気をつけて病院行ってらっしゃい。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

6087北海の巨人 
>>6086
しかしその年代ではみゆきとユーミンは別格だな!

今日は朝から月1の糖尿のクリニック→透析と病院のはしごで憂鬱…。

こんなブルーな日は大塚愛のバラード三部作で勇気を振り絞る俺…(-_-;)
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る