過去ログ倉庫

スポンサーリンク

6082ヒマなタクシードライバー 
>>6081
もう、今更エエわ。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

6081北海の巨人 
>>6079
結婚相談所に入会しろ!

6080北海の巨人 
>>6079
このくらいではわからんだろう。
50過ぎのオッサンの過去を暴こうとする奴もおらんやろ(笑)

6079ヒマなタクシードライバー 
>>6078
ちょっとちょっと・・・・・・
エエのんか?
元妻とか、過去をさらけ出して。

ちなみに、ヒマタクにはそういう甘酸っぱい過去はありません。結婚歴もありません。彼女いない歴50年です。
運転がド下手で方向音痴なタクシードライバーで、お料理のセンス皆無、血液型AB型ということはさらけ出してしまいましたが。

6078北海の巨人 
今、MJ(麻雀のゲーム)にはまってて、その時にランダムにYouTubeの音楽をかけているのだが…。かかると切なくなる曲が何曲かある。

@CLOUDY HEARTy/BOOWY
大学の頃好きだったソバージュの似合う女の子がいつも聴いていた。スキューバのプロになると行って沖縄に行ってしまった。(ToT)
Aリリス/山下久美子
バイト仲間でいつも一緒に行動してた女の子がいつも聴いていた。就職した東京から帰って来たとき、「付き合って」と言われたがその時既に元妻と婚約していた。(ToT)
Bロビンソン/スピッツ
赤いコートの似合う19才の女の子と付き合ってた時によく二人で聴いていた。雨の中で土下座までしたのに俺のオイタを許してくれず去っていった。(ToT)
Cautomatic/宇多田ヒカル
元妻のカラオケの十八番。元妻はいつも90点以上出してたなぁ。(ToT)
DEverything/MISIA
結婚式のキャンドルサービスの曲。聴くと辛くなる。(ToT)
E1000の言葉/倖田來未
一人のキャバ嬢と出会い恋に落ちた(笑)いつもラストにかかっていたこの曲を聴くとあの時使った金が惜しくなり切なくなる(ToT)

まだまだあるが…
また機会があれば(笑)

6077ヒマなタクシードライバー 
>>6075
なんじゃそら。
だからといって、奈子さんを恨んではダメよ。

6076ヒマなタクシードライバー 
あとは・・・JR四国の大きな駅に入居しているウィリーウィンキーという焼きたてパン屋で売っているマメパン。ふつうのパン生地に丸ごとの金時豆を練り込んで焼いたパンという、何てことないパンですけど、豆が甘くて素朴な味で大好物♪ 高知名物の帽子パンもウィリーウィンキー各店で見かけますが、あれは、ひとつ食っただけでけっこう腹が膨れて他のものが食えなくなるので、あまり手を出さないです。美味しいんですがね。
四国といえば、各県とも春季大会が軒並み中止となってしまい、四国大会も取りやめられました。夏の前哨戦になるので、夏の地方大会に向けて注目しようと思っていたのですが・・・。

スポンサーリンク

6075北海の巨人 
横浜といえば…
いつもお気に入りの風俗嬢が横浜の系列店に移籍になるという経験が20年前に頻発して、横浜を恨めしく思ったものです。
赤い玉が出たのでもう行ってないけどな(笑)

6074北海の巨人 
>>6070
みきおを監禁したこととそこにあの日記があったから佐野さん逮捕されちゃうんだろうな。切なくて見ていられない。共犯者は何となくわかってしまった。

6073ヒマなタクシードライバー 
>>6071
間違えた。
スライド→スライス

6072ヒマなタクシードライバー 
>>6071調べました。ムトンっていう商品名でした。

6071ヒマなタクシードライバー 
奈子さんの名前を見て、思い出した。パンに話を戻して申し訳ないけど、横浜ポンパドールのパンも美味しい。大阪では数少ないポンパドールのお店が天満橋にあって、何回か行って、買って帰ったことがありますが、商品名忘れたけど、デニッシュで、アーモンドのスライドが散りばめられたやつが美味しかったです。ただ、ちょっと値段がお高い。

6070奈子 
テセウス今日もドキドキでしたね…

せいやかキンコメ今野なのか?でもまだ何かあるよね…

6069北海の巨人 
>>6068
芝居げ→芝居が

ま、今シーズンは相棒、科捜研の女、テセウスの船、10の秘密、病院の治しかたなど比較的楽しめた方だな

6068北海の巨人 
麒麟がくる…やっぱ全然面白くないな。

戦国を描いたものでは、おんな太閤記、武田信玄、信長KING OF JAPANには遠く及ばず天・地・人、おんな城主信虎、真田丸などよりも劣る。

やはり架空の人物が入ることでストーリーが鈍重になっていることと、川口春奈と本木雅弘の芝居げ下手すぎるな…

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る