過去ログ倉庫

スポンサーリンク

6007ヒマなタクシードライバー 
春季兵庫大会。
3月31日までに1校でも休校、部活動禁止が解除されない場合は大会を中止とする、とのことです。同日までに解除された場合は、4月1日より大会を行うそうです。
編集削除⚽サッカー掲示板

6006ヒマなタクシードライバー 
春季大阪大会。
明日行われる予定だった組み合わせ抽選会が延期になりました。4月11日開幕予定は変わらないそうですが、今後の状況次第では、変更されるかもわからない、とのことです。

6005ヒマなタクシードライバー 
春季四国大会が中止となりました。当初の予定通りに四国各県の県大会が行われない為、とのことです。
春季香川大会、春季愛媛大会は、既に中止が決まっています。

6004ヒマなタクシードライバー 
>>6003
「簡潔に」
ヒマタクの一番苦手とするところ{emj_ip_0697}

6003北海の巨人 
>>6002
簡潔に人に要点を伝える…

参考例にしなさい!

(^^)

6002ヒマなタクシードライバー 
>>6000
お昼に、さんざんっぱら下品なことばっかり言ってたくせに、何ですか?この殊勝なコメントは。
イメージアップ作戦?

6001北海の巨人 
ニコル
みちょぱ
ゆきぽよ
ふわちゃん

そして…
生見愛流?

うーん(-。-)y-~

6000北海の巨人 
理不尽に負けない高校生の思い。
コロナで幻になった全国舞台。

高等養護学校の全国大会が中止になり、それに関するミニドキュメントである。

「残念ではあるが、カンパをしてくれたり支えてくれた人達に感謝して日々を送り、卒業後の進路に備えたい」というテーマであった。

不覚にも涙が…。

5999ヒマなタクシードライバー 
さっきまでリハビリに行ってました。リハビリの合間にTVを見ていると、新型コロナウィルスの影響で奈良公園の鹿に異変!?
「どういうこと?」と思って見ていると、奈良公園を訪れる観光客が新型コロナウィルス蔓延の影響で激減して、鹿せんべいを鹿さんにあげる人が・・・となり、奈良公園から離れたJRの奈良駅あたりにまで鹿さんが食べ物を求めて出没するようになった、とのこと。あぁ、確かにJRの駅のあたりには、ふつうは鹿さんは来ないわ・・・。
ちょっと前に、北海の巨人とかいう人に、「ヒマだったら奈良公園に行って鹿に鹿せんべいでもあげて来い」と、訳のわからない因縁をつけられましたが、私は今、身体が言うことをきかない状態なので、とても無理。代わりに、この子を派遣しましょう。ただ、この子は鹿せんべいで踊っているご様子なので、鹿さんに鹿せんべいをあげる気があるのかが不明ですが。

奈良といえば、センバツには天理と智弁学園が出ますが、気は早いですけど、夏はどうなっちゃうんでしょう。もちろん、1チームしか出られません。奈良大付も黙ってないだろうし。しばらく前は、夏の奈良決勝は天理ー智弁学園というカードが定番化していましたが、最近は、奈良大付や、畝傍や桜井などの公立校が決勝に来ることも増えてきました。
その前に、関西人としては、センバツで天理と智弁学園の上位進出を大いに期待しています。

5998ヒマなタクシードライバー 
>>5996
また、今晩あたり、例の卵マヨネーズを作ろうかな。

卵をつぶす時にオッサンへの怨念を思いっ切り込めて。

5997ヒマなタクシードライバー 
>>5996
ガキかっ!!

このクソオヤジめ!!

5996北海の巨人 
>>5995
頑張れ、頑張れ、下痢便
や〜まだた〜ろう〜

ワーッハッハッハ
愉快、痛快、あそこカイカイ

5995ヒマなタクシードライバー 
>>5994
・・・・・・。

5994北海の巨人 
アーンド

うふクリーム

ワーッハッハッハッハ(^^)

大便タマゴサンドとは違うのだよ

5993ヒマなタクシードライバー 
>>5992
相も変わらずヒマタクいじりに執念を燃やしていらっしゃる様ですが、まぁ、ここは、大人の対応として、ご退院良かったですね、お大事に、と言っておきましょう。

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る