過去ログ倉庫

スポンサーリンク

5988ヒマなタクシードライバー 
明日行われる予定だった、春季熊本大会の組み合わせ抽選会は中止となり、日程が再検討される、とのことです。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

5987ヒマなタクシードライバー 
>>5986
さっさと飯食って、屁ぇこいて寝ろ!!
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

5986北海の巨人 
>>5984
マンスー、マンスー、カンマンスー(笑)
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

5985ヒマなタクシードライバー 
>>5973
無観客で開催したとしても、開会式、開会式リハーサル、甲子園練習、キャプテントーク、キャプテン研修会、責任教師、監督会議は行わない。
13日の組み合わせ抽選会は、主催者による代理抽選にて行う。

とのことです。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

5984ヒマなタクシードライバー 
>>5982
旦那、いくらなんでも、それは無礼だわ。今日は特別緑が少ないとは思うけどな。日によったら、いんげんとかブロッコリーとか、オクラやらにんじんやらで、彩りが良いメニューの時もあるんやけど。で、黒い、味も素っ気もない容器ってのもあるから、ちょっと見た目は良くないかも。前は、もっとしっかりした容器に入っていたんですが。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

5983北海の巨人 
>>5980
ブラック企業のイメージ戦略に引っかかるなよ!
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

5982北海の巨人 
>>5980
残飯?
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

5981ヒマなタクシードライバー 
>>5979
打たれ弱いで。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

5980ヒマなタクシードライバー 
>>5977
まともなお料理もアップしといたるわ。
男ヒマタクの魂の料理十番勝負!!番外編
今日のワ○ミの宅食の画像でお耳直しならぬおめめ直し。
今日のメニューは、
・牛肉と春雨の和え物
・エビカツ(つけ合わせにスパゲッティ)
・切り干し大根と高菜の炒り煮
・キャベツのごま和え
・中華風卯の花
です。
ワ○ミの宅食が休校対策で無料配布するという、おかずセットとご飯付きお弁当。おかずセットというのは、このタイプの商品です。
ちゃんと数えてないけど、多分これで10食アップしたかと思うし、オッサンから辛辣な意見聞かされてばっかりで気持ちも萎えてきたし、男ヒマタクの魂の料理十番勝負は、これにて大団円。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

5979北海の巨人 
>>5978
メンタル強いな…
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

5978ヒマなタクシードライバー 
>>5977
だから言ったでしょ!?
ヒマタク、今貧乏やから、最低限の食材で回してるんや。
でも、いくら不味そうに見える言うても、糞はないわ。
じゃあ、
男ヒマタクの魂の料理十番勝負!!汚名返上編
羽根付き餃子です。
もう・・・大変やったわ、餃子包むの・・・なわけありません。ニッポ○ハムの羽根付き餃子を焼きました。
フライパンに餃子を並べ、米粉や小麦粉が入った液体を餃子の上からまんべんなくかけ、フライパンを中火にかけて(ヒマタク御殿は電磁調理器なので中電気にかけて)6分。水分が飛んだ頃にはこんがり焼き目がついて羽根付き餃子の出来上がり。貧乏オープンサンドよりは美味しそうに見えるはず!
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

5977北海の巨人 
>>5976
なぜかわかるか?
不味そうに見える理由。

ヒト工夫足りんのだわ。
例えば今回のならパセリを添えるか刻みパセリを振りかけるなど。アップするのならそれくらいの努力はせんかい!
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

5976ヒマなタクシードライバー 
>>5974
やかましいわ!!
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

5975北海の巨人 
しかし…
この河井案里ってブスだなぁ
というか下品な顔立ちと言った方が適切か
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

5974北海の巨人 
>>5972
糞かゲロ並みの価値だから…
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る