過去ログ倉庫

スポンサーリンク

5907北海の巨人 
相棒、科捜研の女、ブラックジャック、ちはやふる3、ダイヤのA actU、制覇…
あらかた見てしまいやることがなくなった…

そして今は本宮泰風の『日本統一』を見ている…
脇役が白竜、小沢仁志、哀川翔と豪華である。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

5906ヒマなタクシードライバー 
>>5903
職員が新型コロナウィルスに感染した東大阪市の病院って、私の家から1キロ弱くらいのところにある病院だった・・・。

5905ヒマなタクシードライバー 
>>5904
それが、ヒマタクらしいところですわ。
不器用なもので、凝った料理は出来ません。

5904北海の巨人 
>>5902
よく冷凍食品を炒めた『だけ』のものを臆面もなく…

( ´゚д゚`)アチャー

5903ヒマなタクシードライバー 
造幣局の桜の通り抜けも中止かいな・・・。あれは確かに人がくっついて歩くからなぁ。仕方ないな。
あれもこれも中止、自粛になる前に、もっと早くから何とかならんかったんやろか。

5902ヒマなタクシードライバー 
>>5901
まさか、縦列駐車ができなくて怒られるとは・・・
一発でシャッとは出来ませんが、あーでもないこーでもないと試行錯誤しながらなら、なんとか・・・。お恥ずかしい限りです。ちなみに、車庫入れも怪しかったんですが、会社の駐車スペースがかなり狭い(同業他社から移ってきたドライバーが皆、ここは狭いと言ってた)ので、お陰でかなり鍛えられました。
その他諸々の事情で今日も怒りんぼのオッサンの荒れた心を、優しい優しい癒し系のヒマタクが鎮めて差し上げましょう。
男ヒマタクの魂の料理十番勝負!!
エビピラフを作りました。エビの殻を剥いて背わたを取り、マッシュルームを薄切りにして・・・なわけありません。特売品のニ○レイの冷凍食品です。凍ったままお皿にあけて、ラップして、ヒマタクの手下・電子レンジに放り込めば簡単ですが、今日はフライパンで炒めてみました。

そろそろオッサンに、本気で怒られるかも・・・。

5901北海の巨人 
>>5896
プロとしてのプライドはないのか?
縦列苦手なら毎日練習してでもできるようになれ!

5900北海の巨人 
結局、今まで野党や評論家から批判、指摘された問題点を「これからはやりますよ」と言った程度の内容。横車を押して政権を二期八年で終わらなかった罰だと思って血汗を流して国民の為に働け!

お友達や女房の為ではなくな!

5899北海の巨人 
安倍くん、1週間遅いよ!
全国の首長の必死さに比べると、やる気が感じられない。
地方が先に緊急事態宣言を出してどうするんだい?

社会全体で、時差出勤やテレワークなど工夫をしなければならないが、公務員だけはこんなことで休んだりしないで下さいね。10連休とかとれるときにしっかりとって休むわけですから。税金分は働け!

5898ヒマなタクシードライバー 
>>5896
あっ!淡路島は播州平野とは言わへんわ! スミマセン。

5897ヒマなタクシードライバー 
>>5896
調べてみると、東洋大姫路は夏、80回記念大会、83回、88回、93回の大会に出場しています。記憶違いでしたね、記念大会以外でもけっこう出てた。87回の大会には姫路工、90回の記念大会には加古川北、95回の大会には西脇工が出場しています。※西脇が播州平野に入るかは大変微妙なところですが。

5896ヒマなタクシードライバー 
>>5887
播州平野といえば・・・
ちょっとだけいやな思い出が・・・。

タクシー会社に就職が決まり、普通二種免許を合宿で取ることになったんですが、合宿先が播州平野の高砂市の自動車学校でした。西日本一円から私と同じ立場の人がたくさん集まり、そういう交流があったのは良かったことなんですが、当時私はペーパードライバー状態だったこともあり、教習を受けるたびに自信がなくなっていく日々。特に、縦列駐車ができなくて・・・。「こんなんで試験受かる?10回くらい試験受けないと無理ちゃう?」という状態。結局は2回めの試験で受かりましたが、合宿中の私の心の中は、ずっと澱んでいた感じでした。ちなみに、今でも縦列駐車、苦手です。というか・・・できません!

播州平野の高校は、記念大会で兵庫が東西に分かれると、東洋大姫路あたりが甲子園に来ますが、兵庫から1校代表のときは、最近阪神間の高校に押され気味でした。明石商の躍進はありますが、姫路方面、淡路島方面、加古川方面のチームにも頑張ってほしいです。

5895ヒマなタクシードライバー 
>>5894
鉄ヲタは、ウンコみたいな趣味ではありません!!
ヒマタクは、決してヲタではなく、ただの鉄道旅行大好きな男の子です。

5894北海の巨人 
>>5893
趣味の多様化が進んでいる昨今、君が知らないのは特に問題ない。
鉄ヲタというウンコみたいな趣味に没頭してくれたまえ!

5893ヒマなタクシードライバー 
>>5892
小沢仁志は、もちろん存じ上げておりますが、「制覇」は、存じ上げておりません。
その歌は、カニコーセンの歌とのことだそうですが、カニコーセンも存じ上げておりません。
存じ上げてなさ過ぎでしょうか??

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る