過去ログ倉庫

スポンサーリンク

5809ヒマなタクシードライバー 
>>5808
そうなんです。
従いまして、タクシー大附属ハゲチャビン高校やウンコ学院東大阪といった強豪校にほんの少しだけ優しい大会になりそうです。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

5808北海の巨人 
今夏の府大会から大阪でもシード制が導入されるようだね。
良かった、良かった。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

5807ヒマなタクシードライバー 
>>5805
間違えました。
藤陰→藤蔭ですね。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

5806ヒマなタクシードライバー 
>>5804
ちゃうわっ!! ヒマタクの晩御飯じゃ
ι(`ロ´)ノ
雑な焼きそばやけど、一応、ヒト手間加えとるワイ!!
具(豚肉とカット野菜)を先に炒めて、一旦出して、麺をフライパンに敷いてちょっと焦げ目を付けて、んで、具を戻して一緒に炒めて、粉末ソースを混ぜました
<(`^´)>
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

5805ヒマなタクシードライバー 
春季大分大会。3月25日開幕。
センバツ出場の明豊、大分商が春季九州大会に推薦出場、加えて春の大分3位・4位も春季九州大会に出場します(春季九州大会が大分開催の為?)。
大分工、大分舞鶴、大分、大分国際情報がシード校。
大分工のゾーンに、日本文理大付、佐伯鶴城、大分上野丘、佐伯豊南など。
大分舞鶴のゾーンに、杵築、柳ヶ浦、日田、大分雄城台など。
大分のゾーンに、津久見、日田林工、鶴崎工など。
大分国際情報のゾーンに、国東、藤陰、楊志館など。

さぁ、さっきの雑な焼きそば食うでぇ。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

5804北海の巨人 
>>5803
猫のエサかな?
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

5803ヒマなタクシードライバー 
>>5802
北海の巨人の大将、すんまへんでしたな。ちょっと、晩御飯に食う用の焼きそばを作ってましてな。沖縄の情報のチェックを怠ってましたわ。
春季沖縄大会。3月20日開幕。
シード校は、沖縄尚学、具志川、八重山農林、嘉手納の4校。
沖縄尚学のゾーンに、読谷、那覇、那覇商、宜野座、本部、中部商、八重山商工、など。
具志川のゾーンに、糸満、浦添商、石川、名護など。
八重山農林のゾーンに、北山、前原、美里工など。
嘉手納のゾーンには、沖縄水産、興南など。
初戦で、以前21世紀枠でセンバツ出場をした宜野座と今回21世紀枠に推薦された本部との対戦があります。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

5802北海の巨人 
>>5799
沖縄の詳細は?
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

5801ヒマなタクシードライバー 
>>5799
過去、夏の甲子園に一度出場したことのある伊万里農林と、センバツに一度出場したことのある伊万里商が、この春に統合され、伊万里実業高校となるとのことです。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

5800ヒマなタクシードライバー 
>>5799
他の対戦では、小城ー龍谷、鳥栖ー鳥栖商、という、甲子園経験校どうしの対戦、古豪・佐賀商は、初戦で、近年進境著しい新興勢力・東明館と当たります。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

5799ヒマなタクシードライバー 
春季佐賀大会。
3月21日開幕。
秋の佐賀王者・佐賀学園は2回戦から登場で、相手は唐津西。秋の佐賀2位・唐津商も2回戦から登場で、相手は太良。昨夏の佐賀代表・佐賀北は1回戦から登場で、相手は武雄。
ちなみに太良高校のある太良町は有明海に面した町で、竹崎ガニが名物です。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

5798北海の巨人 
>>5797
何が問題かというと血税で生きているという自覚がないところ。
生徒に非はないので出場してもいいけど、部長、コーチは懲戒免職だな…
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

5797ヒマなタクシードライバー 
>>5794
酔っぱらって道路上に寝転がったり自販機に抱きつくなどした野球部長・・・
酔っぱらってバス停のポールを蹴っ飛ばした野球部コーチ・・・

なんかもう・・・

情けない。

酒は呑んでも呑まれるな、ですね。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

5796ヒマなタクシードライバー 
>>5794
オッサンも、飲酒トラブルにはくれぐれも気をつけなはれや。
あ、先言うとくけど、ヒマタクは、酒を飲めないヒトなので、飲酒トラブルを起こしようがありません。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る