過去ログ倉庫

スポンサーリンク

5556関東第一一途 
帝京前田の古くさい指導はもう時代遅れ!
これからは関東第一やー!
編集削除⚽サッカー掲示板

5555甲子園 
帝京前田は終わったな
選手がみんな潰れる

5554ヒマなタクシードライバー 
夏の甲子園では、「熱闘甲子園」というダイジェスト番組がありますが、センバツでは・・・これ、関西ローカルかな?「球春センバツ甲子園」というダイジェスト番組が80年代から90年代くらいに放送されていました。この番組では、関西在住の現役女子高校生がセブンティーンレポーターとして、出場チームの選手やアルプス席の応援団、応援に来た地元の人たちに取材を行い番組内でレポートする、というのが恒例になっていました。ある時、帝京高校に取材をしたセブンティーンレポーターが、帝京の選手と前田監督が並んでいる前で原稿を読むシーンがありました。しかし、あまりにカミカミのレポートになってしまい、前田監督が「オイ!緊張しとるぞ!」と笑顔で茶々を入れる、など、なんかほほえましいシーンがあったりしまして、その素人っぽさがなかなかいいなと思っていました。ちなみに、藤原紀香サン、サンデーモーニングでお馴染みの谷口真由美サンも、このセブンティーンレポーターの経験があるらしいです。

5553ヒマなタクシードライバー 
大阪国際女子マラソン優勝・松田瑞生選手→大阪出身
大相撲幕内最高優勝・徳勝龍関→奈良出身
大阪と奈良に、嬉しい話題が生まれた日になりました。
大阪桐蔭・履正社・天理・智弁学園、この流れで甲子園で勝ち抜いてほしいです。

・・・・・・って、こじつけ?

5552ヒマなタクシードライバー 
>>5551
上宮太子のほうに力を入れてるんかな?

5551ヒマなタクシードライバー 
今日は、大阪国際女子マラソンが開催されます。マラソンコース沿線に所在する高校野球強豪校というと、大阪偕星、上宮、あたりです。といっても、コースから少しだけ離れているので、テレビ中継では学校の姿は見られません。
上宮というと、センバツ優勝、準優勝の実績はあるものの、意外なことに、夏は1回しか出たことがないんですよね(元木、種田の代)。近年、甲子園に縁がありませんし、再浮上する兆しもちょっと感じられないのは少々残念です。

5550名無しさん 
>>5548
前田監督=帝京 監督引退したら
もう有能な選手が集まらなくなる?
サッカー部の例もあるし

どうでしょう?教えて?

5549関東第一 
夏の東東京代表はやっぱり関東第一っしょ!
去年以上の成績を甲子園で残して欲しい!!

5548関東第一&修徳ファン 
帝京の前田もそろそろ引退やな

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る