過去ログ倉庫

スポンサーリンク

5482ヒマなタクシードライバー 
>>5473
日刊では、関東・東京の6枠目は帝京と予想されてましたね。24日、無風で済まなさそうなのは、関東・東京の6枠目ですかね。
編集削除⚽サッカー掲示板

5481鯱公 
ここは安全地帯だからね♪
編集削除⚽サッカー掲示板

5480ヒマなタクシードライバー 
>>5478
ん? トリップ無いけど、本物の鯱公氏??
編集削除⚽サッカー掲示板

5479ヒマなタクシードライバー 
>>5478
っちゅうか、あけおめ!
編集削除⚽サッカー掲示板

5478鯱公 
お久ーー!
編集削除⚽サッカー掲示板

5477ヒマなタクシードライバー 
>>5476
秋の近畿は、4強が大阪・奈良の2校ずつでしたね。
ちょっと偏ってしまいました。
滋賀は3チームとも初戦敗退、京都は、京都翔英の8強があったものの、準々決勝はコールド敗退。京滋から21世紀枠で伊香がなんとか・・・という気持ちもありますが・・・。まあ、こんなふうに偏っちゃう年もありますわね。
編集削除⚽サッカー掲示板

5476北海の巨人 
>>5475
今回、京滋地区は厳しいから21枠選ばれるといいね!
近畿は偏り過ぎ…
編集削除⚽サッカー掲示板

5475ヒマなタクシードライバー 
>>5473
伊香か・・・・・。
プロ注目の投手・隼瀬君がいますね。秋季大会で近江を封じた投球ぶりを甲子園で見てみたい気もするんですが、ちょっと前に同じ滋賀から膳所が21世紀枠で出たし、その辺がどうなんでしょうか?
編集削除⚽サッカー掲示板

5474ヒマなタクシードライバー 
>>5473
ヒマスポの予想は、以前コメントしましたが、磐城、近大高専、平田です。
24日、発表ですね。もうすぐ!
編集削除⚽サッカー掲示板

5473北海の巨人 
日刊スポーツの21世紀枠予想は、

磐城、平田、伊香…とのこと。
編集削除⚽サッカー掲示板

5472名無しさん 
なんかウホウホ言ってるゴリラが野球指導者ボロクソに言ってる

言いたい放題だな
編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る